
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

産まれました

2008年03月05日(水)

お昼からの出産でした。心配性の私は昨日の夕方からそばに付きっ切りでした。
一人で痛い思いをさせるのは可哀想だし、万が一って思うと・・男は隣でへそ天で寝てるい・・
結局徹夜。ちょっといきんだら破水。もうびっくりして病院へ駆けつけました。「帝王切開?」かと覚悟していたのですが先生がしっかり取り上げてくださいました。「あくまでも自然分娩が基本」と・・
帰りの車の中でまた強い陣痛が来てしまい慌てて回り寿司の駐車場に飛び込んで2頭め出産。
家に帰ってほっとするまもなく3頭め。兄弟全て違う場所で産まれてしまいました。

ほぼ2年ぶりの女の子。女の子はいつも我が家に残りません。今回は絶対に隠しちゃおう!
名前はゆっくりと考えます。180gでした。

375.gif


かぶきの子(お姉さんはふぶき)なので長男はことぶき(寿)と命名。190gでした。

370.gif


次男、つかさ(司)と命名。180gでした。
勘の言い方はもうお気づきでしょうか?二人合わせて寿司^^な~んてね。

372.gif


夕方から会議があり只今帰宅。一睡もしていないのになぜか元気な私です。

♥ 雪っちさん。ふぶちんに姪と甥が出来ましたよ~抱っこしにきて下さい。 ♥

EDIT    23:58   WAN   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

MGさんお疲れ様でした~!徹夜だったんですね。
でも、すごいです!!またまた可愛いBabyちゃんたちですね~。
うーん。。。ますますもうひとりシーズーちゃんが欲しいと思ってしまう私・・・。

少しはゆっくり休んでくださいね^^
さくら   2008.03.06(木) 00:52  URL   edit
きゃ~ 可愛いo(^Å^)o
次男に惚れました

そろそろ 私も息子たちの子が見たいのですが…
今だ 毛を切る事が出来ず…
年内になるのか来年になるのか

アハハハハ
隣りのしっぽ   2008.03.06(木) 00:53  URL   edit
お疲れ様でした~!!私は寝る前にすごくいいもの見れちゃいました!ありがとうございます!かわいすぎで顔がにやけます!MGさんはゆっくり寝てくださいね~
bunta   2008.03.06(木) 00:55  URL   edit
おめでとうですぅ^^
おめでとうございます^^
お疲れ様でした!
子犬って、やっぱり生まれる直前の心配は、ありますよね☆
無事に産まれて良かったです!
これからの成長もみせてくださいね^^
mihojan   2008.03.06(木) 01:29  URL   edit
e-241さくらさん
こんな遅い時間に有難う御座います。
気にかけて下さって・・疲れなんか吹っ飛んじゃいます。

やっとdaisukeと少しだけですがお話が出来ました。もっと遊ぼうよって言っても「俺、もう寝る」って、振られてしまいました(ーー;)


e-241隣のしっぽさん
私は長男がお気に入り(~o~)
この子は鞍掛け、次男は一枚コート、長女は牛さん。
色はどの子もレッドになりそうです。長男はパッと見白黒?まだ、よ~く見ていないので・・かぶちんがしっかり抱え込んで・・
ブリーディングドッグに対する思い入れはハンドリングにも現れるかも?頑張ってくださいね。


e-241buntaさん
帰ってから即効、かぶちん家を覗いてみました。産れて数時間しか経っていないのにしっぽをピーンと立てておっぱいに吸い付いていました。皆、元気に育ってくれそうです。


e-241mihojanさん
そうなんですよ。トイレ以外は側から離れられませんでした。ご飯も部屋に持ち込んでもらって・・家族も私がそうなる事を予測して家事を放棄しても諦めています。
初めてです。兄弟が違う場所でも出産なんて。
もちろん、どんどんUPしていきますね。
MG   2008.03.06(木) 01:58  URL   edit
お疲れ様!
心配したり移動したり。大変でしたね。
でも生まれたては、やっぱ可愛いですね。
それにしても全部和風の名前?
MGさんらしい。。。のかな?

あいかわらずお忙しそうですね。
ウイリーパパ   2008.03.06(木) 12:44  URL   edit
お疲れ様でした~いつの間に知らなかったよ~
大変でしたね!!
女の子いいですね~頭に惚れたv-353
そら君の次はv-352この子v-353かな?
パパは大ちゃん?
candy5   2008.03.06(木) 14:34  URL   edit
おめでとうございます!
吹雪に報告して貰いますね~家族(遺伝子)が続く事の素敵は事…は嬉しい事尊い事だと思いました……その内に覗きに行かせて頂きますね
雪っち。   2008.03.06(木) 15:55  URL   edit
おめでとうございます!
おめでとうございます!
寿ちゃんと司ちゃん、コンビで寿司だなんて!
きっと、活きの良い男前のワンコに育ちますね。
女の子は、どんな名前になるのか楽しみです。
雛のご主人   2008.03.06(木) 22:11  URL   edit
おめでとうございます~~~~★
お疲れ様でした!!
今日はゆっくりねてくださいね!!
おからだ大切に♪
おたがいね~~
cutieplanet   2008.03.06(木) 22:15  URL   edit
e-241ウイリーパパさん
和風の名前の仔がほとんどなんですよ。中国原産ということもあって漢字で・・
赤ちゃんの匂いが独特で好きです。ピーピーと元気な声でないて匍匐前進でおっぱい探しています。


e-241candy5さん
おいお~い。ターミー最後の仔かもってお話したよね。わすれっちゃったの?可愛そう。ターミーに言いつけてやる!!私たちを引き合わせてくれたのは彼。


e-241雪っちさん。
いらしてください。ただ・・かぶちんケチであまり見せてくれません。傍に行くとおなかの中に隠してしまうんです。


e-241雛のご主人さん
女の子はおーチャンが候補。お寿司に拘ってる^^
漢字ではちょうど、季節なので桜。どうでしょう?


e-241cuteiplanetさん
ありがとうございます。
メール来ないぞぅ。私もテンプレいじりたくなってきた・・
MG   2008.03.07(金) 00:09  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/156-13c948f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
