
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

最後の仔

2008年03月06日(木)

赤ちゃんたちのママはかぶき。以前にお茶碗くわえて片付けてくれる妙な子って紹介させていただきましたが、万年赤ちゃんみたいな子です。
パパはターミー。もう10歳になりました。この子の血液を絶やさないためにかぶきに頑張ってもらいました。たーたん、最後の子になるでしょう。まったくのアウトラインでの結婚です。
血統うんちくを語らせると長くなってしまうので・・止めておきます。大恩ある方から頂いた素晴らしい血液を大切にしたいと思っています。

376.gif


北海道遠征の時です。
ショーの合間にイベントがあり好奇心旺盛な私たちは、もちろん参加。かけっこで見事一等賞。舞の身長ほどある大きなトロフィーを頂きました。
スタート地点で私がGOと叫びゴール地点で舞が名前を呼んで・・彼は一目散に突っ走り舞の胸に抱きつきました。ずっと昔のことなのに今でもそのときの光景が目に焼きついています。可愛かったぁ。
大きな声で笑い、一緒にダッシュして・・楽しい思い出を残してくれました。

mogiちゃん。今週は出没しますか?待ってるよ~
EDIT    23:58   Breeding Dogs   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

昨日は本当にお疲れ様でした。風邪・・どうか悪化しませんように・・・。
寿司&トロ(仮名)ちゃん、元気そうで何よりです。

昔はそんなイベント(かけっこ)なんてあったんですねぇ。
ターミー頑張りましたね!
それにしてもmaiさんが あどけない!!!写真の撮り方が、アメリカ風ですよねv-353
p.berry   2008.03.07(金) 00:50  URL   edit
わんちゃんたちといろんな歴史をお持ちですねー
小さかった頃を思うとお母さんやお父さんになって赤ちゃんを見ると また感慨ひとしおでしょうねー
bunta503   2008.03.07(金) 07:56  URL   edit
かぶきちゃんて、私が前に「連獅子から…」ってコメした、あのかぶきちゃんですね。
そっか、ママになったんですね。
赤ちゃんたちのパパは、容姿端麗なだけじゃなく運動神経も良いんですね。
赤ちゃんたちの成長が本当に楽しみですね。

「桜」の「おーちゃん」可愛い名前だと思います。
雛のご主人   2008.03.07(金) 09:39  URL   edit
コメント送信した後に・・・あれっv-408わたしってまた
やっちゃった~v-356ってね
かけっこなんてのもあったんだぁ~知らなかったなぁ~
でもカブキちゃんの頃は子育て奮闘中だったかv-398
ターミーにサン君もう10年なんだよね!10年かぁ~v-371
candy5   2008.03.07(金) 13:58  URL   edit
e-241p.berryさん
舞が思いっきり子供顔で・・単独展では今でもイベントやっていることがありますよ。去年行ったダックスの展覧会では仮想大会やってました。
こうやって嬉しそうに写真撮るのが理想だと思うんですけど・・日本では何で怖い顔しているのかな?って。


e-241buntaさん
WANと共にたくさん経験し思い出を作り勉強してきました。どの子にも深い思いがあります。


e-241雛のご主人さん
あのかぶきです。相変わらずお茶碗くわえています^^
一目散に抱きついた姿は・・嬉しかったんです。なかにはコースを外れてどこかに行ってしまう子や呼んでも知らん振りの子もいたんです。「ねぇちゃ~ん」って必死で・・可愛かった♪


e-241candy5さん
やっちゃったんだぁ・・
あれから10年。知り合ったころcanちゃんはまだおねぇちゃんだった。今は・・・フフ
はっきり覚えています。車の中から・・フフフ
MG   2008.03.07(金) 22:48  URL   edit
色んな思いがあって今回も新しい命が誕生したんですね。

かけっこレース、何だか読んでるだけでもとても感動的ですね。MGさんと舞さんが一生懸命声だしてる様子がなんだか目に浮かんでくる気がします。
写真の舞さん、とってもいい顔してますね^^
さくら   2008.03.07(金) 23:42  URL   edit
e-241さくらさん
WANと共に過ごした楽しい思い出が沢山あるんです。
悲しいことも一杯あったけど・・プラス思考で楽しい事だけ記憶していきたいんです。
ほんとに良い笑顔だと・・

MG   2008.03.08(土) 02:31  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/157-4c136530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
