スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

長女が・・

2008年03月07日(金)

昨夜までとっても元気だった長女。今朝様子を見に行くとなんだかグタっとしていて元気が無いんです。とりあえず買い置きしてあった初乳をシリンジで無理やり飲ませて、お店が開くのを待ってミルクを買いに。daisukeが使っていた哺乳瓶で与えてみると吸った!良かった!!
daisukeの事を思い出してしまいました。彼は吸い付けなかった・・この子はどうにか飲んでくれている。3時間おきの哺乳。少しづつだけど元気を取り戻しています。
深夜に何があったのかわかりません。一人だけ跳ね除けられたように隅っこに追いやられていました。今は皆とくっ付いて寝ています。
頑張って生きて欲しい。私も頑張るから・・
EDIT    23:59   WAN   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

びっくり!赤ちゃん
産まれてたんですね!
みんな無事育つといいなぁ。
MGさんも赤ちゃんも
かぶきちゃんも頑張り時ですね☆
doglife   2008.03.08(土) 10:56  URL   edit
よかった!ほっとしました。MGさん大変だけど少しでもよく寝て頑張ってくださいね。
bunta   2008.03.08(土) 11:50  URL   edit
MGさんが大切にしようと言ってた子ですよね。
冷えちゃったのかな?
大丈夫そうで良かった。
MGさんのようなプロでも、『ああー』ってことあるんですね。
先日からMGさんもあまり寝ていないんじゃないですか?
お身体気をつけてくださいね。
ウイリーパパ   2008.03.08(土) 12:37  URL   edit
心配ですね。
でも、自分でミルクを飲む力があれば
大丈夫なような気がします。
食べようとする力=生きようとする力
きっと赤ちゃんも頑張っているんだと思います。

かぶきちゃんが、子育てしてるんですよね?
かぶきちゃんは初めての赤ちゃんなのかな?
かぶきちゃんも、MG様も頑張って下さいね。
雛のご主人   2008.03.08(土) 16:36  URL   edit
ミルク飲んで良かったですね。
私も思わずdaisukeちゃんの生まれた時のエピソード思い出してドキドキしちゃいました。。。
女の子一人、他の男の子に遠慮しちゃったのかな??
今はみんなとくっついて仲良ししてるんですね。
みんながんばって育ってほしいですね。
MGさんもいっぱいいっぱい心配してる様子が伝わって毎日気になります。
さくら   2008.03.08(土) 16:46  URL   edit
自力で飲んでくれてよかった!!
大変だけどママさんの体が壊れない程度にがんばってね!
cutieplanet   2008.03.08(土) 21:14  URL   edit
もちろん父親は違いますが、ルイちゃんの兄弟姉妹v-308
特に女の子が生まれたのは良かったですね。
頑張って、元気に育っていただきたいです。
ミルキーウェイ   2008.03.09(日) 07:50  URL   edit
頑張れ!
一番ツラいのがわんこの死だと思います…。だから、頑張って生きて居て欲しいです。(^人^)
雪っち。   2008.03.09(日) 13:41  URL   edit
あかちゃん
私、犬の生まれたばかりの赤ちゃんって
接したことないんですよ。
見たこともあまりないんです。
生まれたばかりの赤ちゃんたち、、、、なんて可愛らしいんでしょう。
これからの成長が楽しみです。
みんな健やかに育ちますように~~。
MGさんも、お体壊したりなさらないように~~~。
まいきむ   2008.03.10(月) 16:28  URL   edit
e-241doglifeさん
頑張ります!byかぶき
赤ちゃんの誕生って何回やってもその都度状況が違うのでオドオド・ビクビクなんです。


e-241buntaさん
ご心配をおかけしました。
みんなと一緒におっぱい飲んでいます。


e-241ウイリーパパさん
何があったのでしょうか?ママが疲れて熟睡しちゃって
お腹の中で動けなくなってしまったりすることもあるようですが・・
めったに子供を作らないのでお産はあまり経験がありません。いまだにどきどきしてしまいます。


e-241雛のご主人さん
気力があって救われました。
かぶきは二度目の出産です。
一度目の子はミルキーウェイさんの家にいます。
頑張りま~す


MG   2008.03.10(月) 21:48  URL   edit
e-241さくらさん
daisukeの時に使っていた哺乳瓶。いろいろと思い出してしまいました。
一時は隔離していたのですが、もう安心なのでママの傍に返しました。
いつも、心配してくださってありがとうございます。


e-241cuteiplanetさん
ご心配おかけしました。
ママさんの家ではこんな時どのようにしていますか?
DRはカテーテルでって言うのですが・・私には無理です。


e-241ミルキーウェイさん
ルイ君の兄弟ですね。やっぱり腕白になってしまうでしょう・・
本部展はいらっしゃれそうですか?
今年はのんびりなんです。家族総出で遊びに来てください。ませ。


e-241雪っちさん
大丈夫そうです。
ふぶちんに報告していただけました?なんて答えてくれるのかなぁ?


e-241まいきむさん
生まれたての子はちょっとねずみさんみたいです。
産声を上げるとすぐに匍匐前進をしておっぱいを捜しはじめます。
動物の生存意識ってかなり強いですね。
かぶきと一緒に、子育て頑張りま~す。
MG   2008.03.10(月) 22:28  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/158-c9e8b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。