
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

Dog Show in 白河

2007年09月10日(月)

7日、またまた2Dayです。夜、8:00頃現地に到着。台風の影響なのかジメジメしたいやな空気。取り合えずパドックを確保してお食事に・・帰ってきて空を見上げると満天の星空に感動。

8日、足回りだけ軽くシャンプーされているライム君。

41.gif


オーナー様に頂いた電気鍋とばぁちゃんに買ってもらった電気釜。鍋の中身はハッシュドビーフ

38.gif


牧場と言うだけあって牛、ヤギ、うさぎ、馬などが・・

39.gif


9日、フリスビーを上手にやっているのはもちろんショードッグ。

37.gif


蒸し暑いので、そうめん薬味も刻んで・・美味しかった!

36.gif


この実はなんでしょ?食べられるのかな??

40.gif




EDIT    11:37   Dog Show   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007.09.11(火) 14:49     edit
お昼ごはん♪
そうめん・・そしてハッシュドビーフ、最高でしたね~e-146
最近の手作りのごはん、とっても幸せに思いますv-22 こんな事いったら贅沢だけれど、外食はやっぱり飽きることがあるけれど、手作りのものって飽きないですもん。不思議~v-237
いつだったか・・・ほうれん草が入ったうどんも美味しかった~。また食べたいなぁv-398

p.berry   2007.09.11(火) 22:58  URL   edit
?さん
ご訪問、有難う御座います。
頑張りましょうね!
MG   2007.09.11(火) 23:15  URL   edit
お昼ごはん♪
p.berryさん
何と言っても人間、食べる事がベースだもんね。
一杯食べて、一杯働く。そして一杯寝る!
今週は何を食べましょう?そうそう仲井ちゃんが遊びに来てくれるって。美味しいランチを用意しなきゃv-373
MG   2007.09.11(火) 23:29  URL   edit
ぽちっとな♪
こんばんわぁ。
Cutieさんにお世話になってる、Angels Placeです^^
ご無沙汰しております。。。
白河、お疲れ様でした~!
なんて・・・美味しそう(^v^)
基・・・楽しそうな、ショーでしょう!

今日から私も、ブログ村ぽちっとな、させて頂きます(笑)
mihojan   2007.09.11(火) 23:41  URL   edit
ぽちっとな♪
e-419mihojanさん
ご訪問有難うございます&ご協力、感謝です。
私もcuteiさんにはいつもお世話になっています。
たまに、パパさんのお世話をする事もありますが・・v-275
今後とも宜しく・・です!
MG   2007.09.12(水) 01:08  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/16-6b1d28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
