
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

初産の子達

2008年03月11日(火)

ミルキーウェイさんからかぶき、初産の時のベビーたちの写真をいただきました。
ミルキーウェイさんの家のJKC・CHパルとの間にできた子達です。左から二番目の子はパパと一緒に暮らしているルイ君です。
見事に整列していますね。

377.gif


daisukeのスーパージャンプです。でもいつもの通り何がなんだかわかりませんね。「遊びに連れて行け」ってむきになって飛びついてきました。フラッシュがたけてしまって目が・・怖い。

378.gif


お散歩に行くときにコートを羽織って出かけてしまいました。ぽかぽか陽気なのに大失敗。

ミルキーウェイさん、ありがとうございました。何度見ても可愛い写真です。

EDIT    22:54   WAN   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

まるで雑誌に載ってるシーズーちゃんたちみたいに見事に整列してる写真ですね~^^
みんな小さくて本当に可愛い姿。

おっ、daisukeちゃんのスーパージャンプですね!
一度生で見てみたいと思ってます^^
さくら   2008.03.11(火) 23:53  URL   edit
本当にシーズーの本に出てきそうなかわいい写真ですね~
bunta503   2008.03.12(水) 07:30  URL   edit
子犬の写真って、いつ見ても可愛いですね。
一番右端の子、「みんなちゃんと並んでる?」って
確認してるみたい。
daisuke君、前足盆踊りみたいです。

前にチョーカー作った時のコメントで連絡先が
付いてれば安心だねと書いていただいたので
新しいチョーカーには苗字とTELを織り込むことにしました。^^
アドバイスありがとうございました。
雛のご主人   2008.03.12(水) 12:49  URL   edit
ホントに、みんなどうしてるかな~?
パルの子供たち、皆タイプが違う感じで、
どの子も大きくなった姿を見てみたいものです。
でも、多分ルイが一番ヤンチャで甘えん坊なんでしょうね・・・

昨日のdaiちゃんぶんちゃんの歓迎振り、嬉しかったです!
ミルキーウェイ   2008.03.12(水) 21:55  URL   edit
e-241さくらさん
名カメラマンですよね。どうやって収めたのか記憶にないのです。多分私も協力していたはずなのに・・
daisukeは今日も元気に飛んでいました^^


e-241buntaさん
カレンダーにしようかと思っています。
もう、来年の話をしています。


e-241雛のご主人さん
そんな表情ですね。
盆踊り?まさしく!!ママさん見方が鋭いです。
チョーカー、もう少し詳しく教えてください。daisukeにも付けられそうですか?毛が長くても大丈夫って書いてあったので・・パクって私も作ってみようかな?


e-241ミルキーウェイさん
ほんとに・・今、どうなっているのか見てみたいですね。
機会があったら聞いてみます。
あの親子、お客様大好きなんです。daisukeったら、ママさんに抱っこせがんだ挙句チュッチュしちゃったりして・・もう・・ちょっとジェラシー。
MG   2008.03.12(水) 22:06  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/160-4011a2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
