
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisuke・怒った!

2008年03月12日(水)

daisuke、思いっきり怒った瞬間です。『ガウゥゥゥ』と威嚇しています。誰をって・・私です。
早く遊べ・・意地悪しないで・・って。ちょっとじらしてみたらひどくご機嫌を損ねてしまったようです。
でも、キって睨んだら即効、死んだ振りしていましたが。たまにはカッコつけたかったのでしょうか?
意地悪した私も悪い!!

379.gif


ぶんちゃん必死でヨーグルトたべてます。あんまり可愛かったのでcandy5さんから写真を借りちゃいました。この後、お顔の周りは大変なことになってしまったでしょうね^^

20080224232825.gif


20080224232857.gif


しぶさん、どうですか?だいぶ慣れたようですね。ガ~ンバ!!
EDIT    23:50   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

あ~ら、daisukeちゃんたら、ご機嫌斜めだったのね
遊んでくれなかったのね、ひどいわよね~^^
得意の死だんだふりしてみたんですね!

ぶんちゃん、ヨーグルト必死で食べてますね~。
うちのさくらも一緒にヨーグルト争奪合戦できますね~
さくらも同じようなことしますよ~。女の子だから一応内緒にしてあげてますが^^
さくら   2008.03.13(木) 00:34  URL   edit
可愛い_alt_str_e_343.gif_
なんとも言えない可愛いさですなぁ~ウホウホな感じですね~我が家のココアちんヨーグルトも食べないんですよね…
   2008.03.13(木) 01:01  URL   edit
ぶんちゃん 本当に好きなんですね~ヨーグルト。どんなお顔になったかちょっと見てみたい気も。。
bunta   2008.03.13(木) 07:10  URL   edit
daisuke君、早く遊んで欲しかったんですね。
それなのにじらされちゃったからカチン!ときて
怒ったら返り討ちで死んだフリ…不憫ですね。TT

ぶんちゃん、本当にヨーグルトが大好きなんですね。
この後どんなお顔になっちゃったのかしら?
食後の写真も見てみたいですね。
雛のご主人   2008.03.13(木) 08:46  URL   edit
daisuke君すっごい顔ですね。v-7男前が台無しよ。mgさん何とかがんばっていますが、まだまだのようです。また、℡させていただきます。よろしくお願いいたします。v-16
しぶ   2008.03.13(木) 21:38  URL   edit
テンプレ
新しくなってますね~!
怒ってるdaisukeくん、
でも何かかわいくて笑っちゃいます☆
「ヨーグルト犬」もキュートで笑える!
doglife   2008.03.13(木) 21:50  URL   edit
e-241さくらさん
根性なしのdaisukeです。本気で戦えないのが不憫。
やっぱりさくらちゃんもやっているのでね。フフッ
UP、待ってますよ~♪


e-241雪っちさん。
ココアちん、何が好きなの?
今度会うときは絶対に必需品だと・・


e-241buntaさん
それが・・笑うのに夢中で写真撮り忘れたらしいです。
私も、是非見たかった。


e-241鄙のご主人さん
ホントに不憫でなりません。ちょっと後悔しています。

ぶんちゃんのその後の写真、笑うのに夢中で撮り忘れたらしいです。という事は我家で再現して撮れば良いのかな?でも・・シャンプーですよね(ーー;)


e-241しぶさん
男前だなんて・・e-51嬉しすぎ。です。
コメ出来なくてごめんね。自分のテンプレ、いじりだしてしまったので。明日、遊びに行きますね。
tel。待ってるよ~


e-241doglifeさん
もう二度とリニュしません!って?
ヨーグルト犬に笑っちゃいました。キュートですか?
その後をUPしようと思いますがいつになるやら・・
MG   2008.03.14(金) 00:35  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/162-74bfe67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
