
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

オヨネコ寿

2008年03月14日(金)

生後10日になりました。体重も300gで順調です。
しかし・・産れて10日で親父顔。オヨネコぶーにゃんかカールおじさんか?

381.gif


小雨降る中、ホームセンターへ。
お目当ては・・洗剤178円。家の近所ではココが一番お安い(~o~)WANの缶詰・おやつ・ペットシーツなどの必需品を買い込んできました。
daisukeもストレス発散ができたらしく今日はご機嫌です♪
帰りに満開の梅林をみつけました。いつも通っている道なのにいままで気付かなかった!一生懸命咲いているのに・・

馬場さん、今週末はお会いできるのかなぁ?


EDIT    23:00   WAN   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

生まれて10日ですでにおやじ顔といわれてる本人は、きっとそのうち見ててよ~って思ってるかも~^^

daisukeちゃん、今日はお買いもの行って楽しかったみたいですね~。ワンちゃんたちの身のまわりの物やフード、おやつ等々気が付くと結構お金もかかってるものですよね~。ホームセンターは何でもあるだけに行くだけで何だか楽しくなっちゃいますよね!daisukeちゃんもそんな気持ちかな??^^
満開の梅、いいですねぇ。そういえばまだ梅さえ見てないかも??
さくら   2008.03.15(土) 01:21  URL   edit
daisukeくんも外は気持ちが良いんですね。

それにしても。。。はは。
確かに、カールおじさんに似てる(笑)

もちろんこれからどんどん可愛くなっていくんでしょうけどね。
ウイリーパパ   2008.03.15(土) 08:57  URL   edit
もう10日か~早いですね~。このままカールおじさんのお顔のまま成長するのか楽しみです!
Daisuke君もご機嫌になってよかった!
bunta   2008.03.15(土) 11:48  URL   edit
e-241さくらさん
結構な金食い虫たちです。
おやつは欠かせない・・嬉しそうに、美味しそうに食べるんですもの。我が家のおやつは3回。食事は大人は一回。おやつ代のほうが高い・・
朝、クッキー。昼、りんご、寝る前、ジャーキ


e-241ウイリーパパさん
daisukeは出好きなんです。お散歩でなくても満足してくれるので楽です。ちょっと車に乗せて近所を一周で我慢してもらうことも・・
可愛いと思えるようにはあと一ヶ月は掛かるかな?


e-241buntaさん
あっという間に宙も4ヶ月。あ~・・私だけ時間が止まってほしい。
MG   2008.03.15(土) 21:41  URL   edit
なぜ?
なぜか寿ちゃんのお顔見られないんです。
他の画像は大丈夫なのに、なんでだか
寿ちゃんの画像だけ×なんですよ~。
見たいなぁ~寿ちゃんのお顔。v-292
daisuke君、ホームセンターでストレス発散ですか
近所にお気に入りの場所、しかも雨の日OKな場所があって
良かったですね。
雛のご主人   2008.03.15(土) 23:25  URL   edit
e-241雛のご主人さん
ほんとホームセンター様様です。
寿のドロボー顔見えませんか?

ご好意に甘えても良いのでしょうか?是非バンダナお願いしたいのですが・・可愛い安心アイテム。
MG   2008.03.16(日) 02:13  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/164-c5dd8dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
