
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

桜の蕾

2008年03月17日(月)

日曜日、神奈川県のオートキャンプ場での展覧会にいってきました。
開花のチャンスを待って桜の蕾が可愛く膨らんでいました。もうすぐ春ですね。
どこにピントが合っているんでしょう??相変わらずヘボ!です。

385.gif


オゾンいっぱいの川原ではバーベQを楽しむ家族も・・良い匂いにお腹の虫もQ^^

386.gif


お仕事終わって、お供組?のお散歩。daisukeと息子のぶんちゃん、そして甥のゆうき君。

387.gif


たいして遊んでいないのに一休み。急な暑さはWANにもこたえるのでしょうか?
「もっと遊ぼうよ」・・・「おばさん元気だねぇ」・・・

388.gif


市川さん、時間が取れなくてごめんなさい。早くお会いしたいです!

EDIT    18:06   Dog Show   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

河原でのお散歩、気持ち良さそうですね!daisukeちゃんたち、そろってペタンと体広げて一休みしてる姿が可愛いですね^^みんなで何話してるんでしょうね~
daisukeちゃん一家、みんな色が似てて三人で取っ組み合いしたら混ざっちゃってどこがお顔か、わかんなくなりますね!!
さくら   2008.03.17(月) 21:39  URL   edit
本当に桜の蕾が、もうずいぶんと膨らんでいるんですね。
急な暑さは、やっぱりワンコにはきついみたいです。
雛も昨日はちょっと体調を壊しちゃいました。
雛のご主人   2008.03.17(月) 22:53  URL   edit
神奈川にいらしてたんですね。
どこだったんだろう。。。
お天気も良くて気持ちよかったでしょうね。

そういえば、朝霧でオフ会やってたシーズーちゃんたちも暑いらしく、日陰でかたまっていましたよ。
寒がりなのにね(笑)
その時の様子で、ウイリーやうららががdaisukeくんたちに会っても仲良くできると確信しました。

やっぱりかわいいdaisukeくんたちに会いたいな~
ウイリーパパ   2008.03.18(火) 12:57  URL   edit
あらあら…
桜の蕾がふっくらしてますね~春が真面目に近ずいて居るんですね…。相変わらず出不精な雪っちには、イマイチ季節感が感じられないで居る雪っちだったりして居ます。後、ココアの好きなモノは雪っちでした。(苦笑)
雪っち。   2008.03.18(火) 16:58  URL   edit
e-241さくらさん
daisukeがしゃべれたらって思うのですが・・しゃべったらきっと、とんでもない悪がきんちょでしょうね^^
この子達「暑いなぁ・腹減ったなぁ・付き合いきれないぜぇ」って言っているかも?


e-241雛のご主人さん
急な暑さで戸惑っているようですね。私でさえ体調を崩したくらいですから^^・・もう、しっかり復活しましたが。
雛ちゃんも良くなったようなので安心しました。


e-241ウイリーパパさん
何処だったのでしょう?相模湖から30分ほど走った所でした。
daisukeは特に暑がりで大げさにアピールしていました。その分寒さには強い!
私もウイリー君・うーたんに早く会いたいe-51


e-241雪っちさん。
昨日、お見えにならなかったので心配してました。
たまにはゆっくりお散歩でもして気分転換して下さい。
日差しも風もとっても気持ち良いですよ。
ストーカー、ココアちんですものね。
MG   2008.03.19(水) 00:05  URL   edit
MGさんとこのシーズーちゃんは
みんな毛が長めで
かわいいですー♪
なでたーい、さわりたーいv-222
みんな血がつながってていいなぁ!
doglife   2008.03.19(水) 20:15  URL   edit
v-273doglifeさん
毛の長い子は少しだけです。他の子は私のトリミング?でバリカン仕上げ。
親戚さんが一杯です^^
MG   2008.03.20(木) 00:48  URL   edit
気持ちよさそ~マイナスイオン浴びてブンブンも
楽しんでるなぁ~んっ?良く見ると
柄もパパと同じ所に出てるのね!フルコートが楽しみだよんv-398
candy5   2008.03.20(木) 22:57  URL   edit
v-273 candy5さん
フルコートになったら見分けがつかなくたってしまうかも?ってくらい色も柄もうりはんこ!
MG   2008.03.20(木) 23:49  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/166-a60734cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
