
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeの涙

2008年03月19日(水)

またまた、やってしまいました。
今夜はハンバーグ。美味しそうに焼けて後はソース作り。何を間違ったのかケチャップの積りがねり梅を手に・・アッと思った時には手遅れ~
ちょっと舐めてみたけどやっぱり中濃ソースとの相性は良くない。せめてお醤油だったらおろしでも添えて我慢できたかも?
同じ色なんだもん。と言い訳しても誰も聞いてくれない。

389.gif


daisukeの涙です。悲しくて泣いているわけではないと思うのですが・・

 美鈴さん、そろそろ完成ですよ~。後は自力で頑張ってください。 

EDIT    23:56   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

MGさんったら、お茶目なんだから~(*^.^*)せっかく美味しく焼きあがったハンバーグが。。。ねり梅とソースの組み合わせはちょっと頭では想像できませんでした~!!

daisukeちゃん、何の涙なのかしら??daisukeちゃんが悲しんでたら私悲しくなっちゃいますよぉ
さくら   2008.03.20(木) 01:31  URL   edit
えっ!でも何だか
ハンバーグ ~ねり梅ソース添え~
ってありそうな…
和風な感じで美味しそうな??
いけますって、いけますって★
doglife   2008.03.20(木) 15:52  URL   edit
ねり梅ソースですか???
やっちゃいましたね。
でもなんだか美味しそうな気がしますが。。。
最初からそのつもりなら。。。
最近しつこい味が苦手になってきた私には
多分Goo ですよ。

daisukeくん、涙のわけは?
きれいな大粒の涙ですね。
ウイリーパパ   2008.03.20(木) 22:24  URL   edit
MGさんパパいじめないで~v-408ハンバーグの玉ねぎ切らしたの?
な~ってねv-415
ねり梅ソース・・・v-403私の時はケチャップでv-421
candy5   2008.03.20(木) 22:54  URL   edit
v-273 最悪のお味でした。肉汁もったいなかったけど作り直しました。
絶対に悲しくて泣いているということではないと思うのでママさん、泣かないでぇ。


v-273 doglifeさん
ありそうですが・・これは・・お進めできません。
よい子は絶対にマネをしないで下さい^^


v-273 ウイリーパパさん
絶対に美味しくありません。ソースと梅・・
醤油だったらいい感じかも?今度チャレンジしてみますね。
母は90に近い年なのに、お肉大好き。焼肉、すき焼き、ドリアにピザ。負けちゃいますよ。


v-273 candy5さん
daisukeにたまねぎなんて・・足元で狙っているけどこれだけは絶対に落とせない。
そうか!ここにいた!!今度味見してみてください。私は舐めただけで勘弁だったけどハンバーグと一緒に食べたらどんな味かな?
MG   2008.03.20(木) 23:17  URL   edit
絶対いやらーv-399
candy5   2008.03.21(金) 00:15  URL   edit
v-273 candy5さん
遠慮するなって!
MG   2008.03.21(金) 02:34  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/168-04b11f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
