
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ごめんなさい

2008年03月21日(金)

もう一つ持っていたサイト、daisukeのブログを閉じることにしました。Hサイトからの書き込みが多くて・・削除してもスパム対策をしても追いつきません。
インデックスエリアの中にリンクを貼ってどうしても忘れてはいけないdaisukeの命の事は残しました。
子供が生まれるたびに肝に命じて大切に育てたいと思います。
記事は全てインポートして大事に保管しておきます。
以前のブログでお友達になって下さった方々、申し訳ありません。
削除キーを押すのに一時間余りも躊躇してしまいました^^

最近のエディタって良く出来ていますね。記事もコメントも日付けごとにきちんと保存できるようになっていました。これを確認してやっと決心がつき「えいっ」ってキーを。今のブログも万が一のために保存しておこうと思います。

一日の仕事を終えお風呂に入りゆっくりとビールを飲みながらブログをUPし、コメントを書く。一番楽しいひと時です。そんな楽しみをいただけるお友達にめぐり合えた事に感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。

追記

ごめんなさい。私の書き方が悪かった!このブログではなく以前に作ったもう一つ『daisuke』のブログを閉じました。こちらは今後も続けさせていただきます。もう少し分かりやすく書くべきでした。本当にごめんなさい!!
EDIT    23:51   MGの独り言   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

残念です(=_=)
私がまだ全然MGさんのワンちゃん達の事理解して無いうちに
ブログを終わらせてお別れなんて残念です。
私なんてまだ2か月だけど、MGさんは生活の一部だったんですよね!!
身体に気をつけて、これからも可愛い子供達と
元気で頑張って下さいe-420
色々と有難うございました☆
のんち   2008.03.22(土) 10:11  URL   edit
驚いてしまって‥
なんだか本当に驚いてしまって‥‥
いつも、こちらのブログを覗くのを日課にしていたので
突然、こんな形で閉じられてしまうのが、とても残念です。
でも、私なんかよりず~っと大切にブログをつづられてきた
MG様の方がもっともっと残念で悔しい思いをされているんですよね。

daisuke君、紅ちゃん、寿ちゃん、宙ちゃん、司ちゃん‥‥みんな元気でね。
雛のご主人   2008.03.22(土) 10:58  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.03.22(土) 11:08     edit
追記読んでホッとしました。

MGさんだけじゃありません。私のほうにも同じようなコメがたくさん入って。。。
サーバー元に連絡したりして一つ一つ削除し、最近コメントは入らなくなりましたが、メールのほうに毎日入ってしまいます。
アドレス変えようか、メール送信の項目をなくそうか、
でもその後のわずらわしさを考えると。。。
ただ今考え中です。
ウイリーパパ   2008.03.22(土) 12:37  URL   edit
v-272 のんちさん
紛らわしい書き方でごめんなさい。以前は二つのサイトを持っていたいました。daisukeとMysterious Gold。去年11月5日に一つにまとめました。
daisukeのブログにもたくさんの思い出が詰まっているのでとのまま残しておきたかったのですが・・


v-272 雛のご主人さん
チョーカー、期待しています。
メール、送りました。確認してみてください。
申し訳ありません。


v-272 ウイリーパパさん
アドレス変えても無駄です。すぐにまたきますよ。
メールはサーバーのほうである程度はブロックしてくれているようで最近はずいぶん減りました。
でも・・BBSには動画入りで入り込んできています。
あけたとたんに際どいのが・・
MG   2008.03.22(土) 19:59  URL   edit
こないだ電話で話したように
我が家のブログ、BBS共に・・・
画像付ですよね!
ウイリーパパさん所も酷いのですね!


サニーママ   2008.03.22(土) 20:16  URL   edit
いきなり、なに~??!!って驚いてしまいましたが最後まで読んでホッ・・・。
ホント、大変ですよね。
さくら   2008.03.22(土) 23:12  URL   edit
v-272 サニーママさん
酷いものです。やっぱり・・ママさんの所もですか?
何とか取り締まれないのでしょうか?


v-272 sくらさん
あの書き込みって結構良いバイトらしいです。
でも「人の迷惑顧みず」ってことですよね。
お騒がせしてしまって・・ごめんなさい。
MG   2008.03.22(土) 23:36  URL   edit
MGさんはビールのみながらアップしてたんですねーっ。毎日割に遅い時間ですよね?お忙しくてそのくらいの時間にならないとなかなか時間がとれないのですね。こちらのブログはちゃんと続くようでよかった!
bunta503   2008.03.23(日) 22:57  URL   edit
v-272 buntaさん
今も飲んでますよぅ。
だ~から誤字脱字が多くなっちゃうんですね。
MG   2008.03.23(日) 23:11  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/170-ce0e3dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
