
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeの長~い1日

2008年03月23日(日)

茨城に行ってきました。
東京も例年より6日も早い桜の開花宣言がありましたが、ここでも咲き始めていました。

405.gif


daisukeのエントリー。p.berryさん、気難しいdaisukeをコントール出来るかな?

402.gif


案の定、審査員に顔を触れてテーブルの上で大暴れ(ーー;)
でも、二人とも良く耐えてどうにか触診も終了。ホッとしたのもつかの間、よっぽど腹がたったのかdaisuke今度は「俺、歩いてやんね」
p.beryyさんの必死のおだてで機嫌を直し無事終了。2頭しかいなかったのでカードにはなりませんでしたが・・風が強くて顔がペッシャンコ。

403.gif


鬼っこに戻ったdaisukeはさかんに「俺、暑い」コール。頑張ったご褒美に今年初クーラー。
私達はちょっと寒かった・・

404.gif


 岡田さん、最近お会いしていませんが・・本部展頑張りましょう! 

EDIT    23:08   Dog Show   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

daisukeちゃん、元気に?出場したんですね~。
無事に終わってお疲れさまでした!!
そう、ここんところ、急に暖かくなったせいか、とても暑そうな顔するようになりましたよね。うちもお外で散歩すると大きなお口を開けて舌が出てます。車の中でもゼィゼィしてる感じです^^

リンクお願いしま~す♪

さくら   2008.03.24(月) 02:12  URL   edit
トップノット姿のdaisuke君、久々に拝見しました。
やっぱりカッコいいですね!v-238
この冬は雪も多くって例年より寒い気がしましたが
桜の開花は早いんですね。
今年のお花見は、雛も連れてゆけるかしら?

daisuke君のポチボタンのお写真、ビーズ織の
図案用に頂いて良いですか?

雛のご主人   2008.03.24(月) 08:53  URL   edit
うわぁ~、
車で初クーラーですかv-231
でも確かにうちもここ数日は
車の中で「ヘェ、ヘェ」暑そうにしてます…
犬のためなら人間がガマン!ですよね。
doglife   2008.03.24(月) 09:19  URL   edit
berryさんのブログと視点が違って面白いです。
決まった時のdaisukeくんはさすがですね。

暑いぞ~の写真。
まさに獅子ですね(笑)
シーズーとはよく言ったものです。

昨日は車内は要クーラーでしたね。
ウイリーパパ   2008.03.24(月) 12:35  URL   edit
大変なご無沙汰です!
MGさん、覚えてらっしゃいますか?
ひよこですぅ~。
以前は名古屋に住んでいたのですが
今は東京にいます。

じつは前からちょくちょく覗かせていただいてました!
今回、本部展に行こうと思っているので、
お会いできればなぁ~とメッセージしました。

ろじ   2008.03.24(月) 19:48  URL   edit
v-272 さくらさん
リンク完了しました。以前からお願いしようと思っていて・・ありがとうございました。
無事に終わっってほっとしまいた。見ているほうがドキドキしちゃって目を覆いたくなってしまいます。


v-272 雛のご主人さん
凄~い。そんなに手の込んだものを作っていただけるなんて、嬉しいです。出来上がりがとっても楽しみ♪
お花見、大事です。そろそろ計画たてないと・・お花が散ってしまいますものね。


v-272 doglifeさん
お犬様、優先ですから・・家の中では赤ちゃんのためにヒーターが入っているし。
ママさんも暑そうですが・・彼女も子犬のために我慢してます。


v-272 ウイリーパパさん
daisuke可愛いでしょ?と、思い切り親ばかぶりを披露してしまいました。皆は「また始まった」って思っているようでした^^
これからはブランケット用意して外出になりますね。


v-272 ろじさん
ろじさんはひよこさんだったのですね。覚えていますよ。声まではっきり覚えています。
早く遊びに来てくださればよかったのにぃ。私も覗かせていただきますね。
おばさん、まだ元気にがんばっています。本部展で是非。TEL番号覚えているかな?前と変わっていません。
MG   2008.03.24(月) 23:37  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/171-9b7e5042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
