
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeの不機嫌顔

2008年03月25日(火)

我侭daisuke、何が気にいらなかったのかテンションが下がっています。じーっと眼を見て訴えかけているんです。
408.gif


「どうしたの?」と、声をかけたとたんに・・得意の「フン!!」です。
この顔になった時は名前を呼んでも聞こえない振り。私がdaisukeを叱る時の無視をまねしているのでしょうか?

409.gif


ねずみのおもちゃですぐにご機嫌が直るのですが・・我侭聞いてしまって良いのかなぁ。

 しぶさんママ、今回はお会いできませんが存分に楽しんでくださいね。 
EDIT    23:50   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

あーら、daisukeちゃん、ご機嫌斜めさんですか~?
目が何か訴えてますね~。もう少しでしゃべりだしそうなのに・・・!!?どうしたのぉ~??MGさん遊んでくれないの~?
聞こえないふり?無視?MGさんの真似してみた?!
・・・その後、ねずみのおもちゃ登場したんでしょうか^^

さくら   2008.03.26(水) 06:47  URL   edit
ほんとだー目が怒ってますね~daisukeちゃんご機嫌なおしてー!
ご心配おかけしてごめんなさい。今日も更新しょうと思ったらエラーになってしまって断念しました。今夜こそ!
bunta503   2008.03.26(水) 07:17  URL   edit
ほんとうに不機嫌そうなお顔してますね。
何か原因があるのでしょうが…こんな時、ほんとうに
ワンコの言葉がわかれば良いのにって思いますね。

メール本当にすみません。
なんて馬鹿なんでしょう!
ちょっとパターンを増やしたので
また夜にでも、追加メール送りますね。
雛のご主人   2008.03.26(水) 10:45  URL   edit
ははは!!
本当に不機嫌そう。
知らないもんね~。
と横向いた視線が何かを訴えてますね(笑)
何が気に入らなかったんだろう。
ウイリーパパ   2008.03.26(水) 12:32  URL   edit
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。お見事なロングコート・・♪
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(^-^)♪
毎日犬に励まされ、犬に教えられ、犬に癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
「我が家のワンコ自慢」に登録お待ちしています。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))
kokoro   2008.03.26(水) 15:41  URL   edit
はじめまして
こんにちわv-238
本当に不機嫌な顔してますねv-237
どうしたんでしょうねe-263

もし良かったら、遊びに来てくださいね
友里恵   2008.03.26(水) 16:47  URL   edit
v-272 daisukeの言いたいことがわかってしまう自分が怖いです。
もちろん、ねずみさんでご機嫌回復。我侭過ぎ!です。育て方間違えてしまったかも?


v-272 buntaさん
エラーになってしまうこと私も結構あります。折角書いた記事が飛んでしまうと暫くは立ち直れません^^


v-272 雛のご主人さん
図案見ました。素晴らしいです!全部手作業で・・なんだか申し訳ない・・です。
どれも綺麗で悩みましたが10番に決めました。
私は見ただけで気が遠くなりそうでした^^
ありがとうございます。


v-272 ウイリーパパさん
遊んで・・とじゃれ付いてきたので「もうちょっと待って」って言ったのがきにいらなかったようです。
ただの『ワガママ!!』こう言うは笑っちゃってつい甘やかしてしまうのですが、良いのかなぁ?


v-272 cocoroさん
確認させて頂きました。充実したサイトですね。


v-272 友里恵さん
ご訪問、ありがとうございます。
早速遊びにいかせて頂きますね。

私の相棒我侭daisukeを今後ともよろしくお願いいたします。
MG   2008.03.26(水) 22:51  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/173-68ac0d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
