
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeと水

2008年03月26日(水)

daisukeはお水が大好きです。飲みたくなると目で訴えます。ほんとに良く喋る目なんですよ。
「お水?」って聞くと「そうそう、早く~」って尻尾ブンブン振って。
幸せそうな顔して飲んでいます。それにしても舌、長いです。

411.gif


あ~旨かったとぺロリ。どんだけ伸びるのでしょう。

410.gif


蛇口から直接飲みたがるのですが・・それだけは勘弁です。流しで洗物などしていると「俺に飲ませろ」とジャンプしてきます。仕方なくお茶碗に少しだけ入れてあげると嬉しそうに顔ごと突っ込んで。あとはご想像にお任せします^^

 mogiさん、家庭犬みました。写真バッチリでしたね♪ 


EDIT    22:40   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

MGさん、目で訴える・・・って言ってもそれを理解できるMGさんもすごいです!!それにしてもdaisukeちゃん、お水、美味しそうに飲んでますね~。
うちも水はこのタイプから飲みます。
お茶碗から飲んだらその辺水浸し、顔もびしょぬれになりませんか??お茶碗のお水はほとんどお口に入ってないのかと思われますが。。。^^
daisukeちゃんも長~~い舌なんですね~。どこから出てくるのかしら~って思うくらい出てるときありますよね~。さくらも暑かったりすると幅も広くなって出てきますよ~。もう少しかわいいといいのですが。。。
さくら   2008.03.27(木) 00:55  URL   edit
前のワンコは餌の器とおそろいの器に水を入れてあげてたので、器からお水を飲むのは上手だったのですが、雛ははじめっから給水ボトル(?)育ちなので器であげると「わざとやってる?」ってくらい回りを水浸しにします。

チョーカー10番ですね。了解です。実際の色はビーズの色になるので画像とは異なりますことご了承くださいね。
雛のご主人   2008.03.27(木) 08:59  URL   edit
おはようございますv-238

いい飲みっぷりですね
しかも、ベロがすごく伸びていて本当にどのくらい伸びるのでしょうか。。。
友里恵   2008.03.27(木) 09:17  URL   edit
うららもウイリーも、どのくらい長いのかな~って、
引っ張ってみたことがあります。(バカですね~)
その後しばらく警戒して、近寄ってくれませんでした(笑)
daiちゃんもお水大好きなんですね。
ロングにしてると、後が大変でしょうね。

ウイリーは蛇口から豪快にガブガブ飲みますが。。。
ウイリーパパ   2008.03.27(木) 12:43  URL   edit
v-272 さくらさん
お茶碗でも起用に飲みますよ。顔はぐちゃぐちゃになってしまうのでシャンプーの前でないとムリ!です。
美味しいものを食べた後は入念にペロペロやっています。


v-272 雛のご主人さん
アーベルのバケツで飲んだのをきっかけに味をしめてしまったようです。

この図案見たら・・プロですね。本格的にお仕事にしてみたら良いのに。って思っちゃいました。


v-272 友里恵さん
なが~い舌でよね。ちぃっちゃく口元から見えているときは可愛いじゃん、て思うのですがこんなに伸びてるとちょっと不気味です。


v-272 ウイリーパパさん
え?引っ張ってみたことあるんですか?
私も図ってみたいと思うのですが引っ張るとあまり伸びない・・って私もやったことあるって?バレちゃいました^^
MG   2008.03.27(木) 17:24  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/174-653b719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
