
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisuke、ごめんね

2008年03月28日(金)

daisukeのお尻と格闘していました。
つばさ君のシャンプーを終えdaisukeもしっかりブラッシング。お風呂に入ってさぁ一杯と思ったら・・またもやお煎餅。全身をシャンプーする気力が無かったので部分洗いをしました。奴はご機嫌斜めです。大好きなお肉も食べません。ちょっとムカッとしてたので扱い方が悪かったかも。daisukeにしてみればわざとやったわけではないのに・・ごめんね。
今は膝の上でイビキをかいて熟睡してます。

明日から日本最大のビックイベント、アジアインターに。お台場ビックサイトで土・日二日間、およそ2850頭のWANがエントリーされています。シーズは日曜日、11:40から5RINGで。(51頭です)
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。
EDIT    01:02   daisuke   TB(0)   CM(16)  Top

Comment

楽しみ~!!
インターには、奈々ちゃんというちょーかわゆいシーズーのママと一緒に行きます~。
舞ちゃんにもお会いできるし、ほんとーーーに楽しみなの。
で、会場の中って寒い?
daisuke君、出陣するの?
応援するよーーー。

※電話番号わかんないよ~。明日、メールするので教えてください。
ろじ   2008.03.28(金) 01:19  URL   edit
v-272 ろじさん
daisukeは出ていません。去年は出ていたのですが・・
熱気でさほど寒くないかも?
ブログやっていて良かった。懐かしいお友達とも再会できるなんて、嬉しいです。
MG   2008.03.28(金) 01:50  URL   edit
DOKI☆
いよいよですねぇ☆
どっきどきです。
人が多いから(笑)
WANは喜ぶんですよね、ギャラリーに^^;
明日も行かれてますか?
キャバは、11時頃?22頭です。
シーズー多くていいですねぇ♪
mihojan   2008.03.28(金) 01:59  URL   edit
わかります~。仕方ないんだけど 汚されると 「ええええ!ショック また洗わなきゃ」って思いますよね~。
洗って乾かすのも大仕事ですものね。
bunta   2008.03.28(金) 06:47  URL   edit
daisukeちゃん、またまた、お煎餅作っちゃったんですか??お手入れ一苦労しちゃいますね!!
膝の上で熟睡してくれるdaisukeちゃん、可愛いですね。なんだかんだと甘えん坊さん^^
うちのさくらは膝の上でなんて寝てくれませんもの。

週末は大きなイベントなんですね!気合いが入りますね!!頑張ってください。
さくら   2008.03.28(金) 06:50  URL   edit
daisuke君にしてみれば何も悪いことはしてないのに
なんで、こんな酷い扱いを受けなきゃならないんだ!
って思って怒っちゃったのかもしれませんね。

ビッグサイトは会社の展示会とかで行ったことがありますよ。
あの広い会場がワンコでうめつくされるのかと思うと壮観ですね。
気をつけて楽しんでいらしてくださいね。

PS…チョーカーですが、実際のビーズを合わせたら緑が目立たないので
   黄色に変更しました。
雛のご主人   2008.03.28(金) 10:02  URL   edit
一日に2度洗いは大変ですものね。
そうそう犬の扱いって、ついこちらの感情が出てしまうことがありますよね。そのあとの反省がつらいですけど。。。
ビッグサイト頑張ってください。
大きなイベントなんですね。
ウイリーパパ   2008.03.28(金) 12:36  URL   edit
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
本部展行きたいよ~
奴の引越しで行けそうもないの・・・
来月からは自由になるから我慢します。
舞さん、皆さんに宜しくお伝え下さい<(_ _)>
サニーママ   2008.03.28(金) 17:38  URL   edit
お肉も食べないなんて
結構気分やさんなんですね。
「プン!」の流し目が
ちょっとかわいいけど!
daisukeくん、表情豊かですね☆
doglife   2008.03.28(金) 20:35  URL   edit
v-272 ろじさん
もうビックサイトに到着しています。どうしよう・・TEL番号。
申し訳ありませんが管理者のみにコメントをクリックして書き込んでいただけますか?


v-272 mihojanさん
私はキューティーさんと同じパドックにます。
頑張りましょうね!


v-272 bunntaさん
汚すのなら昼間にしてほしいと思うのだけど、いつも夜なんです。いやがらせ~て。つい私の感情が出てしまうんです。


v-272 さくらさん
膝の上で寝るなんて滅多にないことなんです。daisukeも洗われて疲れてしまったのでしょう。
お祭り気分で・・頑張ります。応援ありがとうございます。


v-272 雛のご主人さん
そう・・可愛そうな事してしまいました。後悔先に立たずってこういう事ですね。とっても悲しそうな目で私を見ていました。

了解しました。


v-272 ウイリーパパさん
本人はわざとやったわけでもなく、場所も間違っていないので叱られて納得いかないでしょうね。口が利けたら「毛を切ってくれ」って言ってますよ。きっと。
daisukeの意思で伸ばしているんじゃないんですものね。


v-272 サニーママさん
明日、引越しなさるんですか?
良かった?なのかなぁ
みんなに伝えておきますね。そうそう、ひよこさん、覚えていらっしゃいますか?彼女もお見えになります。


v-272 doglifeさん
かなりの変わり者です。
プライドが強かったりして・・
WANらしくないと母はいつも言っています。
「この子、私のこと嫌いみたいね」とも・・
MG   2008.03.28(金) 22:32  URL   edit
お煎餅・・・
疲れてるときとか、忙しいときに限って、ありますよね。

ひゃ~もう会場入りされているんですね!
がんばってくださいね!
今年の我が家は、エントリーしてなくて、お家での~んびりです・・・(;_ _;)
FFに~ちゃん   2008.03.28(金) 23:22  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.03.28(金) 23:30     edit
お煎餅って、、、、どんな感じですか?
daisukeくん、きれいなロングヘアーで毎日のお手入れ大変なのでしょうね。
今頃は、大役終えてホッとしている頃かな?
まいきむ   2008.03.29(土) 14:44  URL   edit
お世話になりました。
本当にありがとうございました。
おかげで楽しい一日になりましたぁ!

お会いできて、すっごく嬉しかったです。
今後とも、またよろしくお願いします!!

また、あらためて来ますね~ エブリディ(笑)
ろじ   2008.03.31(月) 01:01  URL   edit
追伸
奈々ママもとっても喜んでいました。

そうだ、私、言い忘れてしまったのですが
あのマメは、奈々ママと私からの
ささやかな差し入れです。
ろじ   2008.03.31(月) 01:02  URL   edit
v-272 FFに~ちゃんさん
今年はパスだったのですね。我家もエントリーは少なめでいた。
いつも早くから並んでしまいます。昔と違い電源確保の駆け込みがなくなった分楽ですが。シャッター前に明け方から並ぶのは辛かった!


v-272 まいきむさん
お煎餅・・本人?はペットシーツにちゃんとしているんですよ。でも毛に絡まってしまってくっついたまんま。気付かず座ってしまうとお煎餅の出来上がりです。
ほっとしてま~す^^


v-272 ろじさん
楽しかったです。でも・・もっとお話したかったですね。
お土産まで頂いてしまった挙句、結夢にまで可愛いプレゼント有難うございました。奈々ちゃんママさんにも宜しくお伝え下さい。
MG   2008.03.31(月) 22:16  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/175-6f58dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
