
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

本部展・前日

2008年03月31日(月)

参加してきました。ホテルにPCは備え付けてあったのですが、バッタンキュウーで更新できませんでした。取り合えず前日から・・
駐車場が6時に開門という事なので朝も早からWANを洗いお昼ちょっとすぎに出発。年度末と週末が重なっての首都高渋滞にはまり3:30頃つきましたがすでに長蛇の列。ココに並んだら当分動けなるのは毎年の事なので着いてそうそうコンビニへ。飲み物と軽食、おやつとトイレ。WAN達の食事の用意を済ませて待機です。搬入は明日する事にして駐車場確保。会場に近い位置に取れたのでホッ。
中を覗いてみると

412.gif


案の定、皆さん忙しそうにしていました。
明日からのスタートに備え、早めに退散して居酒屋さんで二度目の夕食。食べてばかり・・です^^

新井さん、いちごご馳走様でした。美味しかった!ホントは結夢のだったのに・・ねっ

EDIT    22:06   Dog Show   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

お疲れ様でした~!!
大きなイベントだと聞いてただけに大勢の方々がいらしてたんですね。会場入りするのも一苦労なんですね。
更新がないのは相当お疲れだったんだろうなぁって思ってました^^
人も多いけどワンちゃんもいっぱい集まってたんですね~。
さくら   2008.03.31(月) 22:49  URL   edit
うわ。なんだかこの写真見て緊張してくるような感じです。雰囲気はどうなんでしょうか?ぴりぴりしているのかしら?み
bunta   2008.03.31(月) 23:05  URL   edit
いつも会社の展示会とかで行くビッグサイトとは
ぜんぜん雰囲気が違ってるみたい。
なんだか、皆様の熱気が伝わってくるようです。
雛のご主人   2008.04.01(火) 09:50  URL   edit
私も1度は
会場の雰囲気とか緊張感を
味わってみたいです~

今日はエイプリルフール!
舞さんのお誕生日おめでとうございます☆
学年で一番若い?私と舞さんに
乾杯~!!
doglife   2008.04.01(火) 10:46  URL   edit
ドッグショーお疲れ様でした~。
写真からもざわめきや緊張感が伝わってきますね。
そうか広い場所だけに移動も大変ですよね。
ウイリーパパ   2008.04.01(火) 12:33  URL   edit
v-272 さくらさん
本部展はいつもと違うテンションになってしまうんです。
頭の中がWANだらけに・・
2800頭のwanが集まっていました。アトラクションも開催されていたようです。


v-272BUNTAさん
もう・・思い切りピリピリしていますよぅ
是非、見学にいらしてください。


v-272 雛のご主人さん
お隣の会場ではアニメフェアが開催されていて長蛇の列が・・熱気はこちらも負けていませんでしたよ。
ママさんもイベント関係のお仕事なんですか?


v-272 doglifeさん
是非、味わってみてください。
関西でもビックイベントがありますので・・
楽しいお誕生日が過ごせましたか?舞は31歳になりました。doglifeさんは?って女性に年を聞くのは失礼かなぁ。


v-272 ウイリーパパさん
会場の中も、とっても広いんです。日ごろ運動不足の私には超ハード。です。
駐車場も近くを確保しないとタクシー呼びたくなるほど遠くになってしまいます。
MG   2008.04.01(火) 18:06  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/176-721badb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
