
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

本部展・スタート

2008年04月01日(火)

会場に入りブースめぐり。アーティミスさんのところに行ってサンプル&サンバイザー、ゲット。
続いてペットクールさんへ。お姉さんに頭とお腹を撫でてもらってご機嫌のdaisuke。

417.gif


舞を迎えに一旦退場。通称学園道りと呼ばれる道路には見事なさくらのトンネルが出来ていました。

415.gif


結夢を連れての本部展です。北海道からしぶさんが到着していました。お久で~す♪
ホテルは築地。やっぱりお寿司でしょ?
お客さんが入店するたびに威勢のよい板さんの『らっしゃ~い』の声にビビリまくりの結夢でした。
隣の席に居合わせた彦大君が遊んでくれて・・奄美大島でお酒を製造なさっていらっしゃるご一家で、年に一度家族旅行に訪れるとのことでした。男の子3人兄弟の末っ子彦大君は赤ちゃん好きのとっても優しい子です。今日はビックサイトの隣の会場で催されていたアニメのイベントに行ってきたそうです。見知らぬ方との出会い、短い時間でしたがとっても楽しかったです。羨ましいくらい仲の良い素敵なご家族でした。

418.gif


お部屋に入って一休みの結夢。4ヶ月にしてこのふてぶてしさはどんなものでしょう?

420.gif


 塚田さん、写真撮るの忘れてしまいましたm(_ _;)m ゴメン!!です 
EDIT    23:35   Dog Show   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

結夢ちゃん、かわゆ~い♪
彦大くん(なんて読むの?)、将来が楽しみなイケメン(笑)
結夢ちゃんの許婚にいいんじゃなぁい?(笑)

3部作で終るのかなぁ…。
ろじ   2008.04.02(水) 00:12  URL   edit
daisukeちゃん、お姉さんにナデナデしてもらってご機嫌さんだったのね~。イイナ、イイナ~、私もdaisukeちゃん触りたい~♡
結夢ちゃん、早速の御同行だったんですね~。
かっわいい~なぁ~♪

築地でお寿司、これまたいいですね。
さくら   2008.04.02(水) 00:31  URL   edit
MGさんとこも 三代でイベント参加 仲がよくて楽しそうですねーっ。築地にお泊まりだったんですねーっ
bunta503   2008.04.02(水) 07:37  URL   edit
結夢ちゃん、ぐずらなくってお利口さんですね。
手がかからなくって、本当にママ孝行の良い子ですね。
築地でお寿司!いいなぁ~やっぱりお寿司はネタが命!ですものね。

イベント関係のお仕事ではないんですよ。
取引先の会社がブースを出展してたのでご挨拶に行ったんです。
「工業科学機器展示会」とかのじみ~なイベントで、周りはほとんどオジサンばかり、名刺が飛び交うだけの私には面白くないイベントでした。
その後、コミケにも行ったことありますけど、このときはあまりの人の多さにビックリでした。
雛のご主人   2008.04.02(水) 09:20  URL   edit
先日は、大変お世話になりました。皆さんにお会いできて、とても楽しかったです。v-7結夢ちゃんも抱っこしても泣かないでくれてほっとしました。今度はぜひこちらに遊びに来てくださいね。もちろん頭の良いdaisukeちゃんも一緒にね。v-8本当にありがとうございました。
しぶ   2008.04.02(水) 10:52  URL   edit
v-272 ろじさん
3部で終わりです。次回はいっちゃんも連れてきて下さいね。
あっという間の3日間でした。次回は群馬です。
彼、超イケメンでした^^


v-272 さくらさん
去年もこのお店にきました。満員で少し待ちましたが・・待った甲斐があり美味しいお寿司&素敵なご一家ともお会いできて楽しかったです。


v-272 buntaさん
そうかぁ・・親子三代だったんですね。
まだ一人分に数えていなかった・・けど、このふてぶてしは・・納得です。


v-272 雛のご主人さん
なんか難しそうなイベントですね。私も以前おもちゃショーを見学に行ったことがありますが・・ドッグショーは異様な雰囲気かも?
夜10時ころに寝て朝まで一度も起きないんです。目を覚ましても泣きもせず一人遊び。舞、楽しすぎです!


v-272 しぶさん
無事に帰られたようで・・もう疲れは取れましたか?
一人でおいて行ってしまってごめん。結夢がいなかったらもっとゆっくりできたのですが・・今年は頑張って遠征してみようかな?その時はよろしく!です。

MG   2008.04.02(水) 17:52  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/177-588f6631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
