
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

本部展・メイン

2008年04月02日(水)

日曜日、いよいよ出番です。
自家繁ジュニアクラスでエントリーのつばさ君(高橋様御愛犬)軽く洗ってセットも完了。
クラスで一席を頂きました。

414.gif


全クラスとの戦いでもウイナーズをGET。チャンピオンクラスに並ぶ資格を頂きました。

413.gif


今日も素敵な出会いが・・控えリンクから真正面にろじさん発見。彼女も気がつてくれたらしく再会できました。6・7年前に名古屋でお会いしてからず~っと消息不明???と思ったらご主人の転勤で東京に引っ越していたそうです。慌ただしくお喋りして・・今度はもっとゆっくりしましょうね。とっても明るい元気な方です。
パルパパさんご夫婦も応援に駆けつけてくださいました。有難う御座いました!

出好きのdaisukeも流石に疲れたらしく床で居眠りしていました。

416.gif


 candy5さん、結夢の子守ばかりさせてしまいましたm(_ _;)m
EDIT    23:10   Dog Show   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

つばさ君、いい成績だったんですね~^^みんな嬉しいですね!
色んなお友達との再会があったりとさすが大きなイベントでしたね。

疲れちゃってるdaisukeちゃんの様子を見ると今回の大変さが伝わってきますね。daisukeちゃん、お疲れ様~^^
さくら   2008.04.02(水) 23:47  URL   edit
つばさ君、おめでとうございます!
これから、ますます楽しみですね。

こういう大きなイベントに行くといろんな方に
お会いできるのも楽しみですね。
ブログのお友達でも、今回のイベントには
行かれた方が何人かいるみたいで
私も行ってみたかったです。

daisuke君は、ご苦労様でした。^^


雛のご主人   2008.04.03(木) 10:50  URL   edit
つばさ君、おめでとうございます!
そしてdaisukeくん。お疲れ。

MGさんの周りの子達どんどん立派になっていきますね。
ウイリーパパ   2008.04.03(木) 12:39  URL   edit
行きたかったです_alt_str_e_732.gif_
本部展は、是非とも行きたかったです~~。しかし、ダーの仕事の都合が合わなくて行けませでした…美しいシーズーが見れなくて…はぁ~いつになったら私1人で出歩けるのでしょうか…
雪っち。   2008.04.03(木) 19:07  URL   edit
おつかれさまでした。
ほんと、消息不明でしたね(笑)
ブログ村で見つけたときはうれしかった~。
今度、ゆっくり消息不明時期の話しでもしたいです(笑)


ろじ   2008.04.03(木) 19:37  URL   edit
さすがですね!
つばさくん、おめでとうございます。
大舞台でのWinnersは、すごいです!

daisukeちゃん、つかれちゃたのね。(^.^;
FFに~ちゃん   2008.04.03(木) 21:10  URL   edit
v-272 さくらさん
日本中からたくさんの方々が集まっていらっしゃるので懐かしい顔が一杯です。
daisukeもかなりのお疲れモードでした。外ではめったに寝ることは無いのですが・・


v-272 雛のご主人さん
お供のdaisukeが一番疲れてしまったみたいです。
去年はエントリーしたのですが・・今年はつばさ君で頑張ってみました。


v-272 ウイリーパパさん
有難う御座います。
この子はマホガニーと言う珍しい毛色なんです。審査員の方も写真を撮るときに「綺麗な色ね」と。
daisukeはそれなりに楽しかったのではないでしょうか?お姉さん方になでなでされて・・

v-272 雪っちさん。
頑張って一人でも外出出来るように・・
ダー様のお仕事だったら仕方ないです。
暫くお見えにならないので心配していました。ホッです。


v-272 ろじさん
メールしました。確認してみてください。
あの話もしたかった、この話もしたかったなんて・・時間足り無すぎでしたね。ゆ~くり語り合いましょう!


v-272 FFん~ちゃんさん
とっても嬉しかったです。つばさ君、私の系統とは全く違うのですが・・古くからシーズをブリーディングされている方で、やっぱり違うなって思いました。頭部がしっかりしていて重心が低く本来のシーズって感じです。
MG   2008.04.04(金) 00:00  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/178-dd141f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
