
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeの執念

2008年04月03日(木)

今日はのんびりお散歩しましょうと家を出たとたんに雨が・・「ごめん、daisuke。洗濯物しまわなくちゃ」玄関に引き返そうと思っても「俺まだ遊んでない」って動いてくれません。しかも思い切りのふてくされ顔。仕方なく抱えて階段を登り始めると小さな声で「ぐぅぅぅぅ~」玄関のノブを掴んだとたんに雨が止んで・・daisukeの執念が空を動かした!
さっきの変な?雨のせいか公園には誰も居なくて久々に思う存分走り回り疲れたらしく爆睡です。

422.gif


抱えているのはお気に入りのねずみのおもちゃ

421.gif


大分くたびれきてしまいました。そっと取った積りだったのですが気が付いてしまい。今度は咥えて寝てしまいました。

423.gif


取らないってばぁ。ケチ!

 パルパパさん、応援有難う御座いました。





EDIT    23:40   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

daisukeちゃんったら、人の言葉もわかると思ったら、お天気まで動かしちゃうの??!!凄すぎる!!
実は、シーズーの毛皮を被った神様だったりして??

土日と忙しかっただけにのびのびしたお散歩楽しかったんでしょうね~^^お気に入りのねずみさん、相当、昔からお友達なのかな?
さくら   2008.04.04(金) 00:09  URL   edit
え~!
そちらは雨が降ったんですか?
でも願いが通じてよかったねdaiちゃん。

そうそう。大事なものはしっかり咥えていないと。。。

。。。誰にコメントしてるんだろう。。。

分かりやすくていいな~
ウイリーパパ   2008.04.04(金) 12:39  URL   edit
daisuke君、沢山お散歩に行けてよかったですね。
daisuke君が走り回ってるとこって見てみたいなぁ~ロングコートがなびいてきれいでしょうね。

daisuke君は寝るときにはおもちゃを持ってるんですか?
雛は小さい頃から寝るときはおもちゃは仕舞ってしまうので取り上げても無反応ですよ。
雛のご主人   2008.04.04(金) 13:52  URL   edit
まぁ…不思議_alt_str_e_231.gif_
だいちゃんっとっいたら、神様まで見方になちゃうんですね~(笑)可愛い仕草が満載ですね
雪っち。   2008.04.04(金) 20:08  URL   edit
v-272 さくらさん
神様ではないと思う・・子悪魔だったりして・・
このねずみさん、かなり古いです。涎でビショビショになると更に。溝鼠状態。洗えないので時々日にあててコーミングしてあげています。


v-272 ウイリーパパさん
daisukeへのコメントありがとうございます。daisukeも喜んでパパさんに宜しく!って言っていました。
俗に言う狐の嫁入りみたいな雨でした。


v-272 雛のご主人さん
走っている時は毛の塊が転がっているような感じですよぅ。綺麗などとはかけ離れてると。でも、私はこれを見るのが大好きなんです。とっても嬉しそうな顔をして走っているんですもの。コートの事なんか気にせず走れ~って。
おもちゃ好きのdaisukeは私と寝る時意外は殆どおもちゃ箱の中に寝ています^^


v-272 雪っちさん。
ふとした仕草が可愛いと思ってしまう気持ち、同じですね。でも・・おもちゃを写真に撮ろうとした私を横目でチラ見した時の不機嫌そうな顔は公表出来ません。
MG   2008.04.05(土) 01:25  URL   edit
すごいっ 雨まで止ませてしまったんですねーっ daisuke君走り回れてよかったねーっ!
bunta503   2008.04.05(土) 09:55  URL   edit
やぁ~v-238
くわえ寝、かわいいなぁ!
daisukeくん、散歩は
好きなんですね~
運動たっぷりして、たくさん食べてよ~☆
doglife   2008.04.05(土) 10:24  URL   edit
v-272 buntaさん
思い切りラッキーだったdaisukeです。
公園も普段はWANを連れて行くと嫌がられてしまうので・・


v-272 doglifeさん
daisukeは散歩、命です。ショーの時は歩いてやんねぇとかいうのが嘘のようです。
散歩一杯した後はお水をガブガブ。
MG   2008.04.05(土) 20:39  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/179-49889bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
