
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ぶんた君

2008年04月04日(金)

私は今日、初めてぶんた君のシャンプーをしまいた。とってもお利口さんです。candy5さんとにーが頑張って躾けてくださったお陰です。
シャワーが顔にかかっても嫌がらずじっとしていてくれるのでお髭も納得がいくまで綺麗に洗えました。

424.gif


ヘッポコカメラマン。何で顔だけセピアになってるんだぁ?ばか殿2号の出来上がりです^^

母が耳元で「ロールキャベツが食べたいわ。とろけるようなキャベツが美味しいのよね」と。たまにリクエストがあるんです。もう90歳に近い歳なのに何故かいつも洋食です。えっ!ちょっと面倒くさい、でもたまにだから・・お買い物にいってビックリ!なんとキャベツが250円。daisukeのおやつの680円は高いと思わないのにキャベツのこの値段は高いと思ってしまう。でもキャベツが主役なのだから・・

 にーな、ぶんちゃんはとってもいいこです。ありがとうね! 

EDIT    23:56   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

ぶんた君シャンプーしてスッキリ気持ち良かったんでしょうね~。とてもきれいに見えますよ~。ばか殿2号にすっかり仕上がりましたね^^

そうそう、私も思います、キャベツ今高いですよね~!
私もロールキャベツ、私も食べたいです~
さくら   2008.04.05(土) 02:48  URL   edit
v-271 さくらさん
食べにいらしてください。3人分なのに大なべいっぱいに作ってしまう、学習能力のない私です^^
ばか殿はどうにか保っていますがそろそろ傾いてくるころだと・・
MG   2008.04.05(土) 20:41  URL   edit
な~るほど。
ぶんた君のばか殿2号の事だったんですね。(笑)

ちょっとウイリーとちがう。。。

ロールキャベツ美味しいですよね。
食べたいな~
ウイリーパパ   2008.04.05(土) 20:53  URL   edit
最近は…。
ココアに作りご飯を食べさせて居るので、キャベツやら葉ものが高くなると…肉さんを湯がいたものだけに…とかさんのお肉を湯がいたものだけになりやすくなってしまいます…バランスの採れたカリカリに変えたいんですがね~歯が弱って来てるのもありデビフの缶詰めをたまにあげるようにしています
雪っち。   2008.04.05(土) 21:13  URL   edit
ロールキャベツ食べた~い♪
お野菜高いですよね!
普段は芯とか捨ててしまいがちだけど・・・
今は絶対捨てれません(^^;
サニーママ   2008.04.05(土) 21:19  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.04.05(土) 21:23     edit
v-272 ウイリーパパさん
ばか殿2号はまだ保っています。明日にはフニャフニャになっているかも?
WANと遊ぶのは楽しいです。本人は気がついていないらしくてキョトンとしているのが妙に愉快。
ロールキャベツ、作りますよ!我が家はコンソメ仕立てですが・・


v-272 雪っちさん。
ココアちんのごはんは手作りなんだぁ。大変さは最近わかりました。daisukeが一緒に食事をするようになってからは少しですが用意するようになったので。
ドッグフードは普通に食べてからなのでお腹を満たすためではないんです。野菜をたくさん食べてくれるようになったのが嬉しいです。


v-272 サニーママさん
落ち着かれましたか?
ガソリンは下がったけど野菜は上がったような気がします。昨日は250円だったキャベツが今日は198円だった事に納得できない私です。
MG   2008.04.06(日) 01:20  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/180-c7d956a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
