スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeのお客様

2008年04月06日(日)

昨日更新しようと思って書いた記事です。力尽きて寝てしまいましたZzzzzz
daisukeの親友、仲井ちゃんが遊びに着てくれました。
ポッカポカの陽射しの中早速お散歩に連れて行ってもらいました。
仲井ちゃんいわく「違うよな。メタボなおじさんを散歩に連れて行ってくれるんだよね」
ルンルンで帰ってきたdaisuke鼠・・

425.gif


即効シャンプーです。本人も覚悟は出来ているようですが・・めっちゃテンション下がっています。でも、終わってしまえば気持ちいいらしくご機嫌で抱っこされています。

427.gif


いつもありがとうです。daisukeが嬉しいと私も嬉しいんです。
だから、ばか飼い主と呼ばれてしまうのかも?ねぇ、しぶさん♪

EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

MGさん、よほどお疲れだったんでしょうね^^アップできずに寝ちゃったなんて。。。
daisukeちゃんの大好きな仲井ちゃんとのお散歩、楽しかったんでしょうね~。daisukeちゃんも真っ黒になって帰ってきたんですね。シャンプー後の真っ白さが眩しいくらい、お散歩では汚れてきたのがわかりますね!!ふっわふわのdaisukeちゃん気持ち良さそう^^
さくら   2008.04.07(月) 00:35  URL   edit
daisuke君、思いっきり遊んでお風呂ですっきりして
大好きな人に抱っこしてもらって、とっても嬉しい
日になりましたね。
そんなdaiuske君を見てMG様が幸せに感じる
気持ちは私もとっても良くわかります。
私も雛が楽しそうだと、見ているだけで凄く楽しいし
雛が褒められると、とっても嬉しいし
立派な犬バカですよ。^^

*チョーカー出来ましたので送り先教えていただけますか?
雛のご主人   2008.04.07(月) 09:26  URL   edit
v-272 さくらさん
どこで狂ってしまったのか記事が一日遅れになってしまいます。
どこをどう歩くとあんなに汚れるのでしょうか?
彼と遊ぶとのびのびできるんでしょうね。私のように口うるさく規制しないで思い切り飛び跳ねて・・


v-272 雛のご主人さん
ほめて貰うととっても嬉しい。思わず「もっと~」って言いたくなってしまいます^^
犬バカ、バンザ~イ!ですね。

もうできたのですか?ありがとうございます。後ほどメールを送らせていただきますね。
MG   2008.04.07(月) 22:52  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/181-a703266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
