
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

宙、帰ってきました

2008年04月07日(月)

宙が帰ってきました。ぶんた君の後を追い回しています。お昼寝も寄り添って。
daisukeを寝室からリビングに連れて行くと・・二人が散らかしたおもちゃを一つづつ咥えておもちゃ箱の中に。その後はず~っと見張っています。母と二人で大笑いしてしまいましたが本人は必死なのでしょうね。

430.gif


通称月島の黄門様と一緒にリンクにはいったぶんた君です。
WANの扱いもとっても易しくて頼りになる黄門様。楽しそうに歩いてくれました。

429.gif


ブリダーさんでオーナー様のcanちゃんに抱っこされて嬉しいそう♪

431.gif
EDIT    22:46   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

宙ちゃんお久しぶりですね~^^
ぶんた君と宙ちゃん仲良く寝てる姿可愛いですね。
WANちゃんたちが寄り添ってる姿を間近で見てみたくなります。うちみたいに一人っ子で他の子と仲良くできない子はこんな姿みられませんものね。
daisukeちゃん、自分のおもちゃ散らかされたの見て驚いたのかしら?!^^
さくら   2008.04.08(火) 00:41  URL   edit
daisuke君、おもちゃ片付けるなんて偉いな~と
思ったら自分のおもちゃを守るためだったんですね。^^
最後まで、宙ちゃん&ぶんた君から守りきれたかな?
雛のご主人   2008.04.08(火) 08:36  URL   edit
宙ちゃん帰ってきたんですね。
daiちゃんもきっと大喜びだったでしょうね。
一緒にくっついて。。。
嬉しかったんだろうな~
ウイリーパパ   2008.04.08(火) 12:50  URL   edit
daisukeちゃん おもちゃをひとつずつかたずけるなんてお利口だなあ。。寄り添ってお昼寝見ていると目じりがさがってきちゃいます!
bunta   2008.04.08(火) 22:24  URL   edit
v-272 さくらさん
どの子も寂しがり屋さんのようです。誰かに張り付いていると安心なのかな?daisukeは一人が好きみたいですけど・・
さくらちゃんもWANと仲良くなれるといいですね。妹分レンタルしましょうか?^^


v-272 雛のご主人さん
どうにか頑張って守っていました。でも、私と寝ている間に大切なおもちゃを壊されてむっとしていました。
今朝はそのおもちゃだけ残して片付けていたので・・
ホントに不思議な子です。


v-272 ウイリーパパさん
実は・・daisukeは自分の息子なのにさほど喜んでいません。戸惑っているようです。遊び盛りの二人に翻弄されて。自分も混ざって遊びたいけどカッコ悪いから我慢しようって感じです。


v-272 buntaさん
お利口かな?そうですよね。片付けれるのは偉いですよね。ただ・・ケチって思うのは私だけ?
寝ている姿はどの子を見ても目尻が下がってしまいます^^
MG   2008.04.08(火) 23:59  URL   edit
久しぶりにブンブンに会えてうれしかった・・・けど
急なそらとの別れはv-409家の中がシーンとしています。
ニーもなんでなんでv-406そらのデビューはいつかな?
candy5   2008.04.10(木) 16:16  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.04.10(木) 16:20     edit
v-272 candy5さん
キカランチンでちょっと手を焼いていますってdaisukeが・・ぶんた君、応援団が来たって感じで強気になっています。
少ししたらdaiも慣れるでしょう
MG   2008.04.11(金) 00:02  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/182-eea58666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
