スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

おもちゃ・命

2008年04月08日(火)

今日も朝からおもちゃ片付けに大忙しのdaisukeでした。
ショ~ック!!だったようです。大好きなねずみさんが大破されていました。
昨日以上におもちゃ箱にへばりついています。眠くなると秘密基地に潜り込むのですが誰かが近づくと「おっと、いけねぇ」って。おちおち寝ても居られないようです。
チビさん達も怒られるのが分かっているようで、ごめんなさいのポーズをとるのですが・・ポーズだけのようです。だって、眼は完全に隙を狙っていると思いません?

426.gif


雨の日はやっぱりこれです。おもちゃの心配は放っておいて気晴らしに。お気に入りのおやつを買って(キャベツよりはるかに高い・・ってしつこいですが)きました。それと新製品の柔らかすなぎも。喜んでくれるかなぁ。

407.gif


新製品、お気に召したようです。柔らかい割には食べるのに時間が掛かるのでストレス発散には良いかも?

どちらのdaisukeもしょぼくれた顔です。
EDIT    23:43   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

あはは、確かに狙ってる、狙ってる、daisukeちゃんの隙を狙ってますね~。daisukeちゃんは自分のおもちゃ守るのに必死みたいですしね~^^大好きなネズミさんは残念な事になっちゃいましたね。
やわらか砂肝でストレス発散ですね。そっかぁ、そういうのウチも買ってみようかしら。。キャベツより高いんですって?!キャベツも結構高いんですけど。。。
しょぼくれた?daisukeちゃん、ご機嫌なおったかしら~?
さくら   2008.04.09(水) 00:41  URL   edit
本当にdaiちゃん大変だ(笑)
しっかりガードせねば!
ホームセンターのカートお気に入りのようですね。

自分のページ。。。しばらく更新できてません。
ごめんなさい。
ウイリーパパ   2008.04.09(水) 12:32  URL   edit
頑張って守ってたのにお気に入りを壊されちゃったなんて
daisuke君もショックが大きかったでしょうね。
チビさんたちは、油断したらまたやりそうですものね。
当分、daisuke君はゆっくり寝てられませんね。

うちの近くには、本当にワンコと一緒に行けるお店がなくって残念です。
daisuke君もショッピングとおやつで、ちょっとは気がまぎれたかな?

*昨日、近所のストアーでキャベツ¥115でした。
雛のご主人   2008.04.09(水) 12:59  URL   edit
おもちゃをオモチャ箱に
片付けるdaisukeくん、それって
かわいいーv-22
daisukeくん、食べ物には無頓着で
おもちゃには執着あるんですね!
doglife   2008.04.09(水) 20:47  URL   edit
v-272 さくらさん
狙ってますよね!子の子達の行動を見ていると飽きません。
おやつ食べて満足して寝ました。寝室に入るとほっとしたような表情に変わります。daisukeもひとりっこのほうが好きらしいです。


v-272 ウイリーパパさん
カート、馴れるまで少し時間がかかりましたが今は大好きです。顔馴染みさんもできました。考える事は皆一緒なのでしょうか?

気にしないでお仕事頑張ってください。ただし、お体だけは気をつけてくださいね。


v-272 雛のご主人さん
ご心配頂いたとおりになってしまいました。
乗っ取られて更にショック!
115円のキャベツは安い。家の近くのスーパー、今日は198円でした・・・


v-272 doglifeさん
おもちゃはここに入っていないと安心できないようです。一人の時は遊びたい物だけ探してます。時々おやつも隠してあります。寝る・遊ぶ・食べる。ここが彼にとって唯一の自分の空間なのでしょね。
MG   2008.04.10(木) 01:31  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/183-46b1da1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
