スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お疲れモードです

2008年04月10日(木)

数日前のお話ですが・・
お昼にラーメンやさんに行ったらスラッチで一品トッピング無料券が当たりました。
気をよくした私はコンビニでもくじに挑戦。
カピバラさんのお皿をGET。しかもリボンのついているのはこのひとつだけでした。

428.gif


daiちゃんのおやつ用として。でも・・ほんに欲しかったのはマスコットだった。店員さんはマスコットははずれの部類ですよって。「そうかぁ」と単純な私。些細なことでも幸せ気分になれました^^

昼間、チビちゃんたちと戦っているdaisuke。起こしても起きませんzzzzzz
目の前にあるおやつも食べれないほどです。



432.gif

EDIT    23:57   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

あっ、MGさんもカピパラさん気になっちゃいました??うちにも小さいカピパラさんありますよ~^^
このお皿形もかわいいですね~。おやつ用ですか?
daisukeちゃん、すっかりお疲れさんになってますね。昼間に一生懸命自分の城守ってたんですね
負けるな~、daisukeちゃーーん!!
さくら   2008.04.11(金) 00:37  URL   edit
v-272 さくらさん
応援有難う御座います。どの子もみ~んな可愛いのです。でも・・でも・・ね。daisukeは・・こう言うのをえこひいきって言うのでしょうか?ちょっと自己嫌悪。
ママさんは私の気持ち分かっていただけているような気がして嬉しいです。
カピバラさん、見たときにすぐにさくらちゃんを連想してしまいました。また、会いたいなぁ・・
MG   2008.04.11(金) 01:31  URL   edit
こんなに疲れるほどがんばっているんですね~昼間のDaisukeちゃん。
MGさんみたいに ちょこっと良いことが続いてくるとみょーにうれしいですよねーっ。私は最近なにも当たってないなぁ
bunta503   2008.04.11(金) 07:21  URL   edit
本当に目の前におやつがあるのに寝てますね。
daisuke君、おもちゃの攻防戦に疲れ果てちゃったのかな?
今は、さしずめ戦士の休息ですね。

運の良い日って確かにありますよね。
でも、欲を出して宝くじとか買っても当たらないんですよね。
雛のご主人   2008.04.11(金) 12:50  URL   edit
かぴぱらさん_alt_str_e_343.gif_
かぴぱらさんは、ウチでも流行ってますよ~のす~んでダーがくじを引いた所貯金箱&小皿&ボールペンが当たって来ましたあはは…収集癖があるもので…ちなみに一頭賞は巨大なぬいぐるみですが、それはゲームセンターでUFOキャッチャーでゲットしています
雪っち。   2008.04.11(金) 16:33  URL   edit
暖かいコメありがとうございました。
ようやくトンネルを抜けたような。。。
daisukeくん大丈夫ですか??

先日のチョコ(ロッキー)事件の時のウイリーを思い出しました。ちょっとした環境変化でもWANにとったらすごいストレスなんですよね~。

がんばれ!daiちゃん。
ウイリーパパ   2008.04.11(金) 23:52  URL   edit
v-272 buntaさん
小さい物は良く当たるんです。肝心な物は・・
daisukeにもプライドって物があるらしくてかなり頑張っています。早く馴れろ!!


v-272 雛のご主人さん
ちびっ子達は確実にdaisukeより大きくなり力的に適わなくなると・・可哀想ですが。WANの秩序をくづさない程度に守って生きたいと思っています。

その後ヤマダ電機に行って会員カードをピッとやったらやっぱり100円でした。ので、宝くじを買うことは諦めました^^


v-272 雪っちさん。
元気でしたか?ちょっと間が開くと心配になってしまいます。私も遊びに行こうと思いつつ・・m(_ _;)m ゴメン!!です。
カピバラさん、巨大ねずみさんなんですってね。
一等賞、見ました。あんなに大きいのをUFキャッチャーでつかめるの?私。一度もやった事がありません。今度教えてください。


v-272 ウイリーパパさん
パパさん、心配してましたよぅ。体調を崩してしまったのでは、とかウイリー君に何かあったのではって。
良かった!!元気なら・・更新なくてもコメなくても・・
お仕事大変そうですね。でも働いてナンボです。
忙しくなくなったらきっと寂しくなってしまうでしょう。
忙しいから、いっぱいやりないことがあるから楽しいのですよね♪
daisukeも頑張っています。可愛い子だから試練に立ち向かって強くなって欲しいです。


MG   2008.04.12(土) 00:55  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/185-0c37f3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
