スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お守りチョーカー

2008年04月11日(金)

雛ちゃんのママさん(雛暦)からプレゼントが届きました。我侭言ってお願いしてしまったチョーカーです。デザインの下書き見せていただいときもビックリしましたが現物を見て更に。丁寧に作られていてとっても綺麗です。裏に柔らかい布が縫い付けてあって心遣いにも感動です。
名前と私の携帯の番号が編みこまれています。万が一迷子になった時のためにって。

438.gif


早速、お披露目。母も大喜びです。「相当な手間が掛かっているわよ。大切にしなくちゃね」って。

437.gif


サイズも一番小さいところでピッタリです。残念な事に毛むくじゃらなのでこの位置からしか見えないんです。普段つけているのはもったいないような気がするのですがつけておけば良かったって後悔したくないので使わせていただきます。

もう一つ、包みがあって開けてみると携帯ストラップ。思い切り私好みです。こちらも早速使わせていただいちゃいます。前から欲しかったのですが気に入った物が見つからなくて・・基本的に黒が好きです。

436.gif


心のこもったプレゼント、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。

ブログを通して知り合った歳も環境も違う方々との交流が楽しくて仕方ありません。
HPではサボってばかりいた私が毎日のように更新できるのも皆様のおかげだと思っています。
改めて実感しました。
EDIT    23:42   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

素敵なチョーカーですね。手造りだなて凄すぎます。
携帯ストラップも、MGさんらしくて好みをそのまま形にしてくださって嬉しいものですね^^
こうしてブログを通じてお知り合いになって交流ができるって素晴らしいですよね。

ところで・・・MGさんのPC?ブログのカレンダー?未来を走ってません??アレ?今日はまだ土曜日のはず。
さくら   2008.04.12(土) 06:26  URL   edit
手作りですか~。
本当に素敵なチョーカーですね。

確かにWANは毛がある分見えにくいですよね。
ウイリーも迷子札のついた飾りのチェーンを購入したのですが、短い毛なのに埋もれて見えない。。。

ストラップもおそろいでいいですね。
ウイリーパパ   2008.04.12(土) 12:55  URL   edit
v-272 さくらさん
ありがとう!私のおっちょこちょいがまたやってしまったようです。カレンダーは正常なのですが・・私の脳みそが壊れていたようです。

ホントに嬉しかったです。手作りって心がこもっていますね。貴重なお時間を使って頂けて・・しかも私の好みまで何で知っているの?って思うほど理解して下さっているの。
私も皆さんにご恩返ししなくちゃ。


v-272 ウイリーパパさん
何より暖かい気持ちが嬉しいです。
ブログを通じてたくさんの方と知り合いえたことが私の最大の喜びとなっています。
いつ、お会いできるのかな?も楽しみだし・・みんな元気で良かったねと思うのも楽しみ。


MG   2008.04.12(土) 23:40  URL   edit
素敵ですね~。ストラップの色合いも素敵!どうやって作るんでしょうね~。
ブログで皆さんのアップを見て 皆さんのワンちゃんのかわいい写真を見て幸せな気分になって。。私も本当に元気を頂いています!
bunta   2008.04.13(日) 15:08  URL   edit
ひなちゃんも頂いてましたよね。
私も我侭をいってお願いしちゃいました。
デザインの図面を見せていただいただけで卒倒しそうなほど細かい物でした。それを形にするには更に大変だろうなぁって。
MG   2008.04.13(日) 22:58  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/186-c6bf538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
