
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ばか殿

2008年04月12日(土)

美容院に行ってきました。腰まで届くくらいのロングを思い切りショートにカットしました。
首が軽くなったような気がします^^これで肩こりも解消できるかな?
悲しいことに・・切ったら白髪が・・目立つんです。ピーンと立ってしまって。仕方なく白髪染めもしました。
シャンプーもとっても楽。考えてみたらdaisukeが産まれてから一度も美容院に行っていなかった。美容師さんに「二年分の料金をいただきますよ」って言われてしまいました(笑

daisuke・ぶんた君・宙、全員シャンプーしてもらいました。
ばか殿1号・2号・3号の出来上がりです。三人並んでの写真は初めてかも。
ちびっこギャング達をおとなしく座らせておくのには・・想像してみてください・・これで、いっぱい、いっぱい・・です。

440.gif
EDIT    23:26   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

ちびっこギャングを勢ぞろいさせて写真におさめるのは確かに至難の業かも!!三人よくこっちを見てくれましたね。みんなシャンプーしてもらって気持ち良くふわふわですね^^

MGさんなんて2年も美容院に行ってなかったなんて。。。すごいですね~。超ロングだったのをショートにされたなんてびっくりです!!新たな?!MGさんにお目にかかりたいです^^ワクワク
さくら   2008.04.13(日) 00:35  URL   edit
宙良く我慢させたね~画像もらっていいですか~

MGさんもカットしたのね~しかもショートなんて、うん年前のあった頃を、
思い出しますね~v-398
今度会うのが楽しみだワンv-392
candy5   2008.04.13(日) 01:12  URL   edit
凄いですね~_alt_str_e_2.gif_
3人居たら意外とっても大変ですもんね……(経験者は語る)
雪っち。   2008.04.13(日) 11:12  URL   edit
うわー。3ワン勢ぞろいですね~。見事です!!
mgさん そんなに髪の毛長かったんですか~?
これから暑くなるから短くなると お手入れが楽になって よかったですね~。気分もうきうきしてきそうですね。
bunta   2008.04.13(日) 15:10  URL   edit
ポスターみたいに
ちゃんと3匹並んでるっ♪
MGさん、そんなに髪が
長かったんですね~
長髪に未練はなかったですかv-238
doglife   2008.04.13(日) 21:09  URL   edit
MGさんはそんなに髪が長かったんだ~。
女性は髪を切るのには相当な決断が要るとママも行ってました。よく思い切られましたね。

WAN3頭一緒に撮影の大変さは良くわかります。
ちゃんとこっちを全員見てる。スゴイスゴイ。

必ず誰かが あっちむいてほい!
しちゃうんですよね。。。
ウイリーパパ   2008.04.13(日) 22:39  URL   edit
v-272 さくらさん
私、栄養分が全て髪と爪に回っているような気がします。伸びるのが異様に早いんです。
はさみが入るたびに軽くなって行くのは快感でした。またチャレンジしようかな?


v-272 candy5さん
画像、お持ち帰り下さい。
右端に私の手が見えるでしょ?
思ったより大人しくなっていました。まだ、ネコを被っているのかも?ぶんた君に「お兄ちゃん遊んでぇ」って甘えたりしていますよ。


v-272 雪っちさん。
daisukeはおじさんらしくじっとしていてくれるのですが・・ちびっ子達は隙あらば逃げ出してやろうとシッポ、ふりふりしながら・・ヤンチャな行動が可愛くて終始笑いながらの撮影会でした。


v-272 buntaさん
思い切り短く切ってくださいって言ったら「また当分来ないんでしょ?」って美容師さんに言われてしまいました。しっかりばれてる!WANのコート管理はするけど自分は無頓着です。


v-272 doglifeさん
未練なんて・・車を運転している時に突然うざったくなり美容室に電話をしたらすぐに来ても良いですよって言われて・・ラッキー・バシッ・・です。


v-272 ウイリーパパさん
知り合いにどうして切ったのって聞かれて「失恋したの」って答えたらパンチを頂きました(笑
pberryさんにお手伝いしていただきました。おもちゃをピピッと鳴らしてシャッターをパシ。でもおもちゃを見るだけでなく飛びつこうとする勇者もいて・・私の手が・・写ってしまいました^^
MG   2008.04.13(日) 23:43  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/187-566d0d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
