
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ムッチムチ結夢

2008年04月13日(日)

相模湖ピクニックランドのドッグショーに結夢が来ました。
雨予報もすっ飛ばして・・少し寒かったけど元気いっぱい泣き叫んでいました^^
丸々と太ってきました。人見知りを覚えたらしく知らない方に声をかけられると泣きべそをかいてしまいます。

441.gif


お友達からプレゼントが届きました。木馬です。とっても柔らかい感じです。

443.gif


チャイルドシート、デビューをしました。車に乗ったらすぐに寝てしまうので今まではクーハンだったのですが、そろそろ寝返りを打ってしまいそうなので。でも・・ちょっとご機嫌斜めです。

442.gif


ぶんた君、パピークラスでグループファーストを頂きました。8頭も出ていたんですよ。
canちゃん、おめでとう!!

444.gif


チームdaisukeのmogiちゃん、CHクラスでのグループファーストおめでとう御座います!!
高速が混む前に帰ってしまいましたがその後は如何でしたか?

 小林さん、久保田さん、有難う御座いました。 
EDIT    22:32   結夢   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

ぶんた君、おめでとう!
結夢ちゃん、いろいろと知恵がついてきて
それに、動き回るようにもなってきたんですね。
そうなると、嫌でもチャイルドシートじゃないと
車は不安ですもの仕方ないですね。

ぶんた君、普段はいたずら小僧でも
やるときはやりるんですね。
おめでとうございます!

チョーカー、サイズぴったりで良かった。
ストラップも個性的なデザインにしちゃったので
嫌いな雰囲気に仕上がってたらどうしようかなって
思ったんですが、どちらも気に入っていただけたようで
とっても嬉しいです。
雛のご主人   2008.04.14(月) 00:06  URL   edit
ぶんた君おめでとう!!ですね。お家ではすっかりdaisukeちゃんを困らせてる暴れん坊?のようですが、決める時は決めてカッコいいですね^^

結夢ちゃん、人見知り激しくなってきたんですね。私も母以外の人からの抱っこは受け付けない人見知りだったそうで。。アハハハ 
プレゼントの木馬、まるで絵本から飛び出してきたようで素敵ですね。チャイルドシートにも慣れてくれるといいですね。
さくら   2008.04.14(月) 00:23  URL   edit
v-405v-406v-405v-406v-406v-406
携帯・・・不携帯で出かけてましたv-436
夜ムーニー寝かせて連絡を・・・ちょっと待てよ!
パラパラ・・・連合相模かぁ~お疲れだな・・・っと
気になってたけど、v-6明日にしようと・・・v-405
寒い中結夢たん同行で舞ちゃん行ってたのねv-421
v-406v-406v-406もうビックリ涙がウルウル・・・本当にありがとうございます
ブンブンどんどん成長しちゃって、うれしいけど離れって行ってしまう寂しさも・・・贅沢な私ですv-406
candy5   2008.04.14(月) 00:40  URL   edit
泣きべそ顔がかわい~ですね!赤ちゃんはむっちむちくらいのがかわいいですよね~
ぶんたくん パピークラスでもう出ているんですね~
おめでとうございます!!
bunta   2008.04.14(月) 08:40  URL   edit
結夢ちゃん、どんどんムチムチ!!
愛情いっぱいで順調に成長してますね~~
ママさんはダッコが大変になってくるけど~~
頑張ってね!(腰には気をつけてね)

ぶんちゃん!!すご~~い!!
おめでとうございます!!
ますますのご活躍を祈って!!

いろいろお手数をかけてます!!
ありがとうございます!!
これからもモットもっとかけますが(断定してるし・・)よろしくお願いいたします!!
cutieplanet   2008.04.14(月) 11:48  URL   edit
結夢ちゃん、どんどん成長していくのがわかりますね。
健やかで何より。赤ちゃんは泣くのが仕事だから、きっとすぐにチャイルドシートにも慣れますよ。

先日下の娘が孫を連れてきたら、私の顔を見るなり『ヤダー!』って大泣きされてしまいました(悲)

私はやっぱり孫より犬のほうがかわいい(なんてね)

相模湖でよく開催されるんですね。お疲れ様でした。
ブンちゃんおめでとう!
ウイリーパパ   2008.04.14(月) 12:53  URL   edit
昨日はお疲れ様でしたv-222
三本に入るのは難しいですね
うちもG1まででした。

mogi   2008.04.14(月) 14:49  URL   edit
v-272 雛のご主人さん
走りだしたらすぐに寝てしまったようなのですぐになれると思います。が・・舞のほうが心配で仕方なかったようです^^
チョーカーもストラップも超お気に入りです。皆に自慢しちゃいました。


v-272 さくらさん
インテリアとして置いても素敵な木馬ですよ。選んでくださった方も一目惚れで決定だったんですって。
さくらちゃんも乗せてみたいなぁ。


v-272 candy5さん
ホントに私も嬉しい。canちゃんの子でdaisukeの子で・・今度から必ずエントリーを連絡しますね。
寿、いつ頃が良いんだろう?この子はちょっと問題ありかもよ。たーたんのこだけあってかなりおっとり。ニーにお願いするしかない。


v-272 buntaさん
ムッチムチ、通りこしているかも?
ショーの間ずっと抱っこしているので腰が痛い!です。
先代犬と同じ名前ですね。ハンドルネームも・・


v-272 cutieplanetさん
ブログのお引越し&HPの開設、お疲れ様でした。
忙しいママさん、頑張っていると思いますよ。
私でお役に立てることでしたらなんなりと、お申し付け下さい。


v-272 ウイリーパパさん
私もWANの方が可愛いかも?(内緒です)
抱っこして歩いていると皆さん、声をかけてくださるんです。「可愛いね」って。その瞬間・・泣き出してしまうんです。何回「人見知りが始まってしまったようなんです。ごめんなさい」って言った事か。冷や汗物です。


v-272 mogoさん
お疲れ様でした。3本は厳しいですね。
でも、CHクラスでのG1は素晴らしいです!
これからも頑張りましょうね。
MG   2008.04.15(火) 01:02  URL   edit
可愛いですね。
結夢ちゃん可愛い盛りですね~うはっ誘拐しちゃいそうですよ~うはうは可愛い子には、めっちゃ大好きな雪っちは、今でも健在ですから(笑)
雪っち。   2008.04.15(火) 18:42  URL   edit
v-272 雪っちさん。
雪っちならホントにやりかねないから怖いよぅ。
でも・・daisukeのが可愛いかもよ?
一度、生daisukeに会ってやってくださいませ。
MG   2008.04.16(水) 00:52  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/188-fcf1bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
