
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

チャレンジ

2008年04月15日(火)

何を血迷ったのかデコレーションにチャレンジしてしまいました。
もともと絵心など全く無いので自分には無理と思っていたのですが・・やっぱり無理でした(ーー;)
初心者なので大きき目のストーンを選んだのですが、大きいほうがカーブなどに対応しにくく隙間が出来やすい事がわかり出だしから大失敗。ボンドも輪郭どおりに着けたらやりにくい事に途中で気付き、絵柄の配分も想像と違ってくる事が分かりました。唯一救われたのはデコったものがピンブラシだった事。高額な物でなくて良かった!
第一作目。ちょっと恥ずかしいけど・・次回は頑張るゾ!!
って、懲りていない私です。

446.gif

EDIT    23:59   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

かわいいです~!!素敵です~!!すごいです~
私なんて手先不器用だからすごいなぁって思います。
私も携帯とかデコレートしたいなぁって思ってるんですけどなかなか自分の不器用さに挑戦できず。。。
こんなかわいいブラシ、欲しいです^^シーズーちゃんがとってもかわいくてよくできてますよ
さくら   2008.04.16(水) 00:51  URL   edit
かわいい
私も同じ事を考えていたのですが…
同じく絵心が無く…
デザインに手間取っていました
先を越されたと言うよりぃ~
ストーンは小さめを選べとアドバイスをいただいた気分です
ピンブラシの裏って殺風景で 何かしたくなっちゃいますよね
隣りのしっぽ   2008.04.16(水) 02:15  URL   edit
いろんな手芸に片っ端から手を出す私ですが、まだデコはやったことないんですよ。
モノトーンのシーズーちゃんにピンクの文字が良く合ってて可愛いですね。
最初の作品より、次の作品の方がきっとうまくゆくはずです頑張ってくださいね。

私も見てたらデコ始めたくなっちゃっいました。
雛のご主人   2008.04.16(水) 08:50  URL   edit
MGさんもいろいろ頑張りますね~。
そういえば前にBerryさんが、すごいデコ電作っていたっけ。
次回に期待(ワクワク)ですね。
ウイリーパパ   2008.04.16(水) 12:42  URL   edit
何気なく上手いじゃないですか!
またまた謙遜してぇ~上手いじゃないですか私も何かデコっちゃいたいなぁ~なんて思います
雪っち。   2008.04.16(水) 17:29  URL   edit
先こされたぁ~私も同じこと本部展の時におもったけど
、やっぱり私には無理と判明v-393やっと
ブログになれ初めて、もっとマイペースなブログにv-356
結局DSのソフトも買ったけど・・・v-394早くいろいろ覚えて、起用にこなせたら・・・
最近ダラダラしてるなぁ~私v-371
私もほしいなぁ~e-141e-140v-428
candy5   2008.04.16(水) 22:23  URL   edit
v-272 さくらさん
私、結構好きかも?綺麗に出来ないのはイライラするけれど作業は楽しかった。
まさか、褒めていただけるとは思っても居ませんでした。もう少し上手に出来るようにがんばります。


v-272 隣のしっぽさん
デザインは決まっていたんです。でも実際にストーンを置くと変わってきちゃうんです。
とりあえず、平らなブラシで実験してみました。カーブのある物だったらまた違ってしまうのでしょうね。


v-272 雛のご主人さん
二作目・・やっぱり上手くできませんでした。
ジグソーパズルをやっているような感じです。最後の一つを置いた時の気分は最高!ちょっと離して作品を眺めた時はがっかり・・なんですけど・


v-272 ウイリーパパさん
前からピンブラシに貼ってみたかったんです。デコの得意なお友達が居たのですが・・あまり面倒くさい事をお願いしては・・と思い頑張ってみました。


v-272 雪っちさん。
カメラマンの腕の悪さが功を奏しています。
現物見たら「エッエエ~」って。だから・・見せられません(ーー;)


v-272 candy5さん
最後の一行とっても気になるのですが・・・もしかして作れって事?考えておく。
本部展のときあのピンブラシ二本買ったのはこれを企んでいたからなの。でも、自信なかったから・・結構楽しかったし、時間も思ったより係らずに出来ました。
MG   2008.04.17(木) 00:19  URL   edit
ええ~かわいいですよ~v-10 シーちゃんの素敵なラインが出ているし~初めての作品でこんなに出来るなら更にどんどんうまくなりそうですね~
bunta   2008.04.17(木) 06:47  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/190-c2d38e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
