
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

冬のソナタ

2008年04月16日(水)

朝からため息混じりに「たまには息抜きしたいわ」と訴えかけてきた母。
仕事を終わらせ夜8時ころからパチンコ屋さんへ。
TVのコマーシャルで見た冬のソナタ2をやってみたかったのに一杯で座れない。諦めようとしたとき一台空きどっこいしょと腰掛けました。
今回も5000円だけ持って行きましたが・・4500円で大当たり。ピンクの雪だるまがチュ~をして当たったらしいけど良く覚えていません。ストーリーに見入っていると玉を抜いてくださいって。どうやって?と、おろおろしていたら隣の叔父さんが教えてくださいました。最近の機械は綺麗なだけでなく喋るんですね・・まさか機械に怒られるとは思ってもいませんでした(ーー;)
前回の銀河英雄伝説はもうなくなっていました。(ラインハルトがいない)

帰ってきたら今度はdaisukeに怒られてしまいました。仕方無しに夜のお散歩へ・・薄いニット一枚で出かけましたが全然寒くありません。ちょっと走ると汗が出そうです。ビールのおいしい時期に突入ですね。
EDIT    23:53   MGの独り言   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

パチンコってほとんどしたことがないんですが、最近のコマーシャルは一瞬何のCM?って思うくらいすごいですものね^^ 大当たりするなんてMGさんラッキーですね!すごいすごい!!私も一度遊んでみたい!

daisukeちゃん、夜のお散歩気持ち良くて満足だったんでしょうね。あとはぐっすり眠ってくれるといいですね
さくら   2008.04.17(木) 00:15  URL   edit
これコマーシャルで見てやってみたかったんです。
ヨン好きな友達がやったらリーチの時にだけ見られる画像がいいとか。。MGさん やっぱりついてますね~
bunta   2008.04.17(木) 06:49  URL   edit
未知の世界
v-286最近、パチンコ台のCM多いですよね。
ちょっと前に「必殺 仕事人」のCMやってて
新作できたのかな?って期待したらパチンコ台の
CMでがっかりしちゃったんですよ。

それと、私パチンコ屋さんって、まだ一度も入ったことないのですが
やっぱり台にも人気の台、不人気の台があるんですね。

daisuke君は、夜でもお散歩喜んで行くんですね。
雛は暗いのが苦手で、外を見てちょっと暗かったりすると
玄関から1歩も出ないんですよ。

*19日、雛は狂犬病の予防接種なので残念ですけど
  daisuke君とのご対面はまたの機会にお願いします。
雛のご主人   2008.04.17(木) 12:31  URL   edit
MGさんは強運の持ち主かな?
ビギナーズラックてこともあるけど。。。

そりゃdaiちゃん怒りますよ~(笑)
ずっとお留守番だったんだもの。(お互い様ですが。。。)

本当に良い季節になりましたね~
ウイリーパパ   2008.04.17(木) 12:37  URL   edit
本当にここの所CM多くて、もうわかったからぁ~
早く出会ってよ!って感じの冬ソナでしたねぇ~フフ(笑)
一応全部みちまったぁ~v-407気晴らしで出会っちゃうなんて、
ここの所つきまくってない?
夜の散歩は変な人多いいから気をつけてね!って
大ちゃんが付いていれば大丈夫かな?
candy5   2008.04.17(木) 15:19  URL   edit
えっ、今のパチンコ台はしゃべるんですか~~?
もう何年も行ってないな~~行ったら浦島太郎状態でしょうね~~
まっ、行く暇は無いか・・・・
いろいろお手数かけてしまって・・・
まだまだお願いね♪(ズーズーしく言ってみた)
cutieplanet   2008.04.17(木) 16:50  URL   edit
おおーっ!MGさん、
パチンコなさるのですね☆
パチンコ冬ソナのCM、
よく見ますよね~
それにしてもdaisukeくんに怒られたなんて(笑)
doglife   2008.04.17(木) 20:34  URL   edit
なぁ~るへそ~
訳ってこれだったのですね むふ♪

ろじ   2008.04.17(木) 23:47  URL   edit
v-272 さくらさん
いつも一番乗り、ありがとうございます。
いつでもお供しますよ。
私も滅多に行かないのですが・・時間がもったいないような気がして。
夜の公園は人気が無いので思い切り遊べてdaisukeは好きなのですが、私はちょっと怖い。


v-272 buntaさん
リーチの画像?覚えていません。どうしてどうなったのか分からないんです。ビデオに撮っておきたかったです。覚えているのは雪だるまがチュ~


v-272 雛のご主人さん
母はタバコの匂いが大嫌いなのですが、パチンコ屋サンだけは我慢できるようです。WANが居て旅行にも連れて行ったあげられないので・・
daisukeは出好きなので、何時でも何処でもOKみたいです。


v-272 ウイリーパパさん
きっと、何もわからずに出ているんだと・・前回も・・
画面見てニヤイヤしているのは私だけかも?
daisuke、不思議な事に遊んで置いていかれたのと仕事で置いていかれたのが分かるらしいのです。って又、親ばか?私の後ろめたい態度を気付かれてしまうのでしょうね。


v-272 candy5さん
出会う?って??雪だるまがちゅ~した事しか・・
オーナーさんのWANの散歩には棒を持っていきます。以前近所のWANに向かってこられてぞっとしちゃいました。でもレオ様だったので「来るなら来い!」と彼の気合で追っ払えましたが・・


v-272 cuteiplanetさん
喋るんですよ!びっくりしちゃいました。
文明の力を感じます。画面もとっても綺麗でうっとりしちゃいますよ。
忙しいママさんには無理かも?たまにはパパさんに全てませて温泉にでもいきましょう。


v-272 doglifeさん
たま~に。年に数回です。
daisuke、本気で怒っていました。帰るそうそうジーンズの裾にカプカプ。その後はキッチンの隅で私をガンミ。その視線に耐えられなくなって「行く?」って言ったら「ハイ」と言われてしまいました(ーー;)


v-272 ろじさん
んです。
面目ない・・daisukeは心理を読んでいます!
MG   2008.04.18(金) 01:07  URL   edit
いきた~~い!!温泉いきた~~~~~~い!!!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cutieplanet   2008.04.18(金) 18:00  URL   edit
v-272 curiepranetさん
行きたいです。のんびり~~でも、ばぁちゃんも連れて行ってあげたい。って事はやっぱり無理かも?
MG   2008.04.20(日) 01:49  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/191-3dbcdac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
