
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

シャンプーしたのに・・

2008年04月18日(金)

今日からぶんた君、ワンルーム?にお引越ししました。そろそろコート管理の大変な時期になるので・・
とっても不満そうです。暫く我慢してくださいね。

シャンプーしたてのdaisuke。一人で待ち構えていた宙に「遊んで」攻撃を受けています。頼むから・・止めて!!

448.gif


聞こえたのか一瞬さ~っと離れましただ土俵を変えて第2ラウンド。

449.gif


「ご飯ですよ~」の声に遊んでいる場合じゃないと自分の席に。「スタンバイOKです」とdaisuke。

450.gif


EDIT    22:32   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

daisukeちゃん、食事の時に自分の席に着くところはすっかり定着しましたね~^^シャンプーしたてとあって、ふわふわ、さらさら、いつもながら見事です。
宙ちゃんは相変わらずやんちゃ坊主で可愛いですね!
さくら   2008.04.19(土) 01:26  URL   edit
ブンブン毛玉になり始める時期ですもんね~出来ることならやりたい・・・
何故に今年のショーは遠い所ばかりv-390
宙もやんちゃっぷりましてる~v-363もう家のこと
忘れてるんだろうなぁ~宙は裏切るタイプかなv-409
candy5   2008.04.19(土) 02:35  URL   edit
宙くん遊びたい盛りですものね~。
頑張れdaisukeくん。
しっかりテーブルに着くんだ。貫禄。

ウイリーは暑がらないですよまだ。。。
昨日の雷で、こわがりになっていますが(笑)
ウイリーパパ   2008.04.19(土) 12:36  URL   edit
v-272 さくらさん
シャンプーした後だけは誰も近寄らないでって思ってしまいます。
じゃれ合うとすぐにボサボサになって・・


v-272 candy5さん
もう少しすると川越でありますよ。
daisukeと良く遊んでくれるので毛玉が心配になりました。そして宙も容赦無しですから・・


v-272 ウイリーパパさん
ウイリー君はまだ暑がらないんだぁ。やっぱり短プンのシーズは暑さに弱いんですね。
カミナリなったんですか?三島は通り道なの?
MG   2008.04.20(日) 00:07  URL   edit
まぁ_alt_str_e_2.gif_
まぁステキなだいちゃんご飯に向けての対応が、素敵過ぎますぅ
雪っち。   2008.04.20(日) 12:43  URL   edit
v-272 雪っちさん。
何か偉そうな顔していません?これから演説でもしそうな・・
えっへんとか言えばすごいのですがガゥゥゥ~「早くくれ」~では・・ね。
MG   2008.04.21(月) 00:13  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/193-fdc6cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
