
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

再会

2008年04月19日(土)

7年ぶりに再会しました。
使っていないトリミング用品を貰ってくれない?ってありがたい言葉を頂、ずうずうしく伺った次第です。

小田原、ちょっと遠かったけど久々に海を見ることが出来ました。

452.gif


そして海の見えるレストランでランチを頂きました。

454.gif


ガラス張りに出窓風になっている所にdaisukeを乗せてみましたが・・やはり怖かったらしく絶対に下は見ませんでした。

456.gif


その後、小田原城の見学に連れて行っていただいたのですが・・明日UPしますね。

家に帰ると仲井ちゃんからdaisukeにバースディケーキのプレゼントが届いていました。ローソク2本が添えられて。折角のお休みにわざわざご足労頂いて有難う御座いました。皆で美味しく頂きました。

451.gif


 雛ママさん、携帯持たずにごめんなさい・・またの機会を楽しみにしています。 
EDIT    23:54   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

小田原まで見えたんですね~。
三島からは30分(箱根越え)
以前母の実家があって菩提寺もあるので良く行きます。
少し前だったら小田原城の桜がきれいだったのに。でもそろそろMGさんのお好きな、藤の花が咲いているかな?
結構きれいですよ。
海の見えるレストラン???どこだろう。
静岡遠征決まりそうですか?

daisukeくんお誕生日おめでとう!
ウイリーパパ   2008.04.20(日) 12:27  URL   edit
小田原まで行ってらしたんですね!素敵なロケーションのレストランでのお食事いいですね。daisukeちゃんは景色が良すぎて真下が怖かったかな??^^

daisukeちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。大好きな仲井ちゃんからのバースデーケーキを目の前にdaisukeちゃんも嬉しそうですね。
さくら   2008.04.20(日) 22:39  URL   edit
daiちゃん、お誕生おめでとう!
2本のろうそく、かわいい!
daiちゃん、笑っているみたい(笑)

再会って嬉しいですよね~。
このあいだ、嬉しかったもの。

ガラス張りの出窓、私もこわいぃぃ~。
写真を見ただけでも卒倒しそう ひぃ~。
ろじ   2008.04.20(日) 23:28  URL   edit
daisuke君、お誕生日おめでとう!
小田原にもワンコOKなレストランがあるんですね。
知りませんでした。
小田原城の藤の花には、まだ少し早かったでしょう。
満開になると、見事なんですよ。

今回は、残念でしたが、またの機会にぜひお会いしましょう。
雛のご主人   2008.04.20(日) 23:34  URL   edit
v-272 ウイリーパパさん
そうなんです。三島って標識が出ていました。三島=パパさんって思ってしまいました。遠征、まだ決定していません。
藤、残念でした。ちょっとだけ咲いていたのですが、満開のころにもう一度行きたいなぁ
名前は覚えていませんがクラシックカーに看板が掛けてありました。


v-272 さくらさん
本当は明日がバースディなんですよ。
舞も乱入して賑やかにすごしました。
ガラス張り、相当怖かったようです。固まっていました^^


v-272 ろじさん
今年はいっぱいいい事がありそうです。ブログのお友達に会えたり懐かしい方と会えたりで・・
私も高所恐怖症です。WANもそうらしいですね。
こんなことされたら心臓が飛び出してしまいそうです。


v-272 雛のご主人さん
イタリアンのお店が2軒ありました。でも・・ここは同伴OKというだけでWANの食事などは用意されていませんでした。
藤の花が満開のころにもう一度行きたいと。
後ろ髪惹かれる思いでした。
MG   2008.04.21(月) 00:10  URL   edit
だいちゃんパパ2歳のお誕生びおめでと~v-424
早いね~それにしても春の海・・・まぶしーv-353
すごく気持ちのよさそうなレストランでの、お食事
おいしそ~v-369
だいちゃんパパとムーは同級生かぁv-398
candy5   2008.04.21(月) 00:34  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/194-ae655138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
