
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

小田原城

2008年04月20日(日)

小田原には叔父が住んでいたのに観光したのは今回が初めてです。

461.gif


御感の藤と呼ばれている見事な藤棚でした。満開でなかったのが残念。

457.gif


このお友達とはドッグショーで知り合いました。私たちも同年輩なのですが息子さんも舞と同じ年。二人はハンドリングコンペションでのライバルで、戦ったりお互いに教えあったりととっても良い関係でした。息子さんが会社を始め忙しくなられてお会いすることがなくなってしまいました。ふっと思い出したように連絡を取ったりするのですが・・
久々に会い思い出話に花が咲いてしまいました。
頂いたものは家で仲良く?分配させていただきました。
いろいろとありがとうございました&ご馳走様でした。

463.gif


思い切り遊んでボロボロのdaisuke。この細かい枯れ草が全身に・・続きは明日にしますね。

EDIT    23:55   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

たまにでも会って話しが盛り上がって。会わなかった期間を感じさせないかんじ。。いいですよね。
bunta   2008.04.21(月) 00:10  URL   edit
ストレス発散できたようでよかったですねv-398
いろんな所に行っても観光はやっぱり無理だもんね

だいちゃんに付く枯葉は・・・v-356何だか
その内バギーで散歩だったりしてv-407
candy5   2008.04.21(月) 00:39  URL   edit
ご無沙汰してます^_^;
MGさんお久しぶりですv-21
私勘違いしてたんですね~ブログありましたね~v-353
またドジってしまったみたいだわ~!!
見て無い記事がいっぱ~いv-406
ゆっくり、拝見しますね~v-356
のんち   2008.04.21(月) 11:40  URL   edit
そうなですよね~、よく知ってる場所と思いながら意外と観光していなかったりしますよね。
小田原城、改めて見て立派ですね。藤棚、花が咲いてるところは見事でしょうね。その頃、また見てみたいですね。
daisukeちゃん、いろんなものを引き連れて?さすがお城を歩くお殿様??ナンテネ^^ このあとのdaisukeちゃんのお手入れ大変だったんでしょうね!うちもさくらもしっぽを箒にしてることがしばしば。。。アハハ
さくら   2008.04.21(月) 12:18  URL   edit
久しぶりに会っても、会わなかった間のブランクを感じないお友達って良いですね。
小田原観光も新鮮で楽しめたようですし、天気も良くてdaisuke君も楽しめたみたいですね。

小田原は、もうすぐ城祭りがあるんですよ。
小田原に住んでる友達が青年会に入ってるので大名行列に参加します。
雛のご主人   2008.04.21(月) 13:28  URL   edit
小田原観光、いいですね!
daisukeくんも行ってたんだ☆
daisukeくん、毛が長いから
細かい草取るのが
ママさんは大変だ~v-22
doglife   2008.04.21(月) 17:36  URL   edit
あらら~。
残念でしたね。例年ゴールデンウイークの終わりごろ満開になるんですが、今年は三島の藤が早かったので、少しは。。。と思っていたのですが。ぜんぜんでしたね。
MGさん小田原にご親戚があったんですか?
世の中狭い。。。
今度見えるときにはぜひ少し足を伸ばして三島まで。美味しい鰻とビールでも。。。なんて。
こちらが出かけてくのが先ですよね~。

daisukeくん。どこへでも一緒で幸せですね。
ウイリーパパ   2008.04.21(月) 22:11  URL   edit
v-272 buntaさん
今年は、久々の再開が二度もありました。ブログのおかげです。


v-272 candy5さん
カートでさえいやいや乗っているのにお外でなんて絶対に無理です。わたしがのってdaisukeが押してくれるというのだったら嬉しいけど・・


v-272 のんちさん
ブログ、健在です(笑
ゆっくりご覧になってください。私も遊びに行かせていただきますね。


v-272 さくらさん
還暦を迎えたぞうの花子さんも居たんです。daisukeはチラ見しただけで一度もめをあわそうとしませんでした。結構情けない奴です。鳩は追い変えようとするのに・・それじゃ弱いものいじめじゃん。
はたきと言うよりモップになっていました@@


v-272 雛のご主人さん
お祭りに参加なされるんですか?大名行列、なんか楽しそうですね。
藤が咲いていたら写真を撮っていただけると・・嬉しいです。


v-272 doglifeさん
細かい枯葉はさくらののようです。
とりきれないので洗い流しました。
抱っこしていればよかったとちょっと後悔しました。でも、抱っこできないくらい重くなったんです♪


v-272 ウイリーパパさん
叔父が居ましたが・・亡くなりました。
標識見たとき、意外とパパさんの家は近いと。私たち300K以内はさほど遠いと感じないんです。
伺いますよぅ・・断られても・・(笑
MG   2008.04.21(月) 23:59  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/195-5729a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
