
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

回復

2008年04月23日(水)

ご心配をおかけしましたがdaisuke、大分良くなりました。痒みも治まったらしくカーペットに頭をこすり付けることもなくなりました。

473.gif


一日4回、ペットクールを擦り込んだだけでこんなに綺麗になり薬を飲ませることもなく治りそうです。
コートはそう簡単には戻らないでしょうが・・・
細くなってしまった分絡みやすいのですが、思ったより切れ毛がないので根気の続く限り頑張ってみます。

宙、鬼っこ縛りができるようになりました。すぐにぐちゃぐちゃになってしまいますが。カメラを取りに行った隙にもう、こんなです。やたらと睫毛の成長が早いような。もうすぐ6カ月になります。

472.gif
EDIT    22:15   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

daisukeちゃん、ずいぶん赤みが引いてきたように見えます。ひとまず安心。MGさんの熱心なお手入れのおかげですね。ひたむきさが伝わってきて感動すら覚えます。

宙ちゃん、やんちゃ坊主だけど、顔つきはどんどん立派になってますね。鬼っ子縛り、まだまだカワイイですね。daisukeちゃん目指してきれいに伸びていくのが楽しみですね^^
私もMGさんに前髪の縛り方教えてもらわなくっちゃ(笑) 
さくら   2008.04.23(水) 23:19  URL   edit
一安心ですね。
daiuske君、快復してきたようで良かったですね。
お肌の色も、昨日はだいぶ赤みが強かったけど
今日のお写真ではきれいなピンク色。
痒みも取れたのなら、薬も必要ないですね。

宙ちゃん、鬼っこ縛りはお気に召さなかったのかな?
ちょっと不機嫌そうに見えますが…

PS…宙ちゃんのチョーカー出来ましたよ。
    どうせなら家族揃ってつけて欲しいな~と思って
   紅(BENI)ママのも作り始めたので出来たら
   一緒に送りますね。(紅ママは女の子なのでデザイン変えました)
雛のご主人   2008.04.24(木) 08:47  URL   edit
大パパよかったね~しかしペットクールすごいv-405
一家に一つ手放せない商品だね。もっと大事に使わなくてはv-356
宙もう6ヶ月なんだぁ~早いなぁ家に来たときは
すごく小さかったのに、なんかあっという間に大きくなったもんなぁ~v-286
目目が見えるとほんとに、女の子みたいにかわいいよね!でも男の子だから
ハンサム君よねv-398
candy5   2008.04.24(木) 10:35  URL   edit
よかった。
MGさん、さすがだなぁ。
ペットクールもすごいけれど
やっぱり愛情なんだろうな。

ペットクール買いに行こっ(笑)
ろじ   2008.04.24(木) 12:06  URL   edit
よかった~ペットクールの力すごいですね!さすがMGさん 病院とかの薬なしで治したなんて!

鬼っこしばり かわいーですね!結ぶのは嫌がりませんか?MGさんところは 年に何回くらい出産があるのですか?
bunta503   2008.04.24(木) 13:31  URL   edit
ありゃりゃ_alt_str_e_330.gif_
だいすけちゃん、痒い痒いで、大変でしたねぇ~ワンコは言葉が話せないから…可哀想ですよねハァ~話せたら良いんですが喋ったら実際「あ~してこ~して」って言われちゃいますがね…(苦笑)
雪っち。   2008.04.24(木) 17:32  URL   edit
よかったね~~~~!♪
ダイちゃんカイカイなくなって~~
さすがママさん!!
新製品はきをつけよう===

宙ちゃん大きくなったね~~
デビューも近いかな?!
cutieplanet   2008.04.24(木) 17:52  URL   edit
皮膚の被れも治まったんですね。良かったねdaiちゃん。
ペットクールか。。。考えようかな。
あとはコートの復活ですね。

宙くん、もう6ヶ月になるんですね。早いな~。
一人前の顔になってきましたものね。
まつげが長いんだ~。
ジャニーズ系なのかな?

ウイリーを寿くんの兄貴分にしていただいてありがとうございます。
実物を見比べたいですね。
ウイリーパパ   2008.04.24(木) 22:29  URL   edit
v-272 さくらさん
私のミスで不快な思いをさせてしまったのだから・・
また、甘やかしすぎてしまいちょっと我侭に。
縛り方のコツ。絶対にきつく縛らない事。ボサボサになるのが気になってきつく縛ってしまうと毛が切れてしまいますよ。気にしないで伸びるのを待ちましょう。


v-272 雛のご主人さん
宙はポーカーフェースです。余り顔の表情が分かりません。でも、動きで表現します。このときはママさんに見抜かれてしまいましたが・・嫌がらせでしょうか?あっという間に・・
宙の分だけでなく紅のも?嬉しいです!!でも・・ご好意に甘えてしまって良いのかなぁ


v-272 candy5さん
サイズはぶんた君と余り変わらなくなってます(ーー;)
ちょっとたまに似てると思いませんか?鼻が・・
ひーバァちゃんなんですが。
雰囲気、私はレオ君かなって。でも、舞はグーにそっくりって言っています。いつも意見の合わない親子です。


v-272 ろじさん
ペットクール、やはり良いです。営業の方も皆さんとってもフレンドリーで・・
daisukeは私の子供であり先生なので。いっぱい教えてもらっています。
買ってください。私、これ一本で自分の外耳炎治りました。ので、daisukeにも安心して使えたんです。やっぱり人体実験は大事ですね。


v-272 bunataさん
ほんとに抗生剤使わずに治せたのが嬉しいです。

出産ですか?去年は2頭産れて、今年は3頭。今後出産予定はありません。赤ちゃんは好きなのですが・・


v-272 雪っちさん。
痒い痒いプラス痛かったようです。
しゃべったらきっと、口うるさいと思いますよ。「散歩に行こうぜ」とか「旨いもの食わせろ」って。
喋れないのが不憫で甘やかしてしまう私達って・・どうかな?


v-272 cutieplanetさん
ハイ、新製品には要注意ですね。
赤味も痒みも治まって表情も良い感じになってきました。

デビューはズッと先です。多分・・


v-272 ウイリーパパさん
「兄貴、今度一緒に遊ぼうぜ」by寿・・ってくらい態度デカいんです(笑
ウイリー君、しっかりしつけてくださいね。

ペットクール、↑にも書きましたが私の外耳炎が治ったのですから・・信頼しています。会社の方も熱いです。
誤解しないでくださいね。私は決して回し物ではありませんから・・(笑
MG   2008.04.25(金) 00:59  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/198-efb10364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
