スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

遊ぼうぜ!

2008年04月25日(金)

昼間は半そでで過ごせるほど暖かいのに夜になると冷えますね。
今日も入念にお手入れ。完治していないのは右肩と右足。痒いのかその部分だけ毛玉になっています。ず~っと寝ていたので「終わったよ」って声をかけてもぼ~としています。

474.gif


大分、良い感じに戻ってきました。しらっ茶けて見えたのはつやがなくなっていたからなのでしょうか?ん~、めくると中のほうは・・
一回のお手入れで取れた毛。殆どがアンダーコートなのでほっとしています。

475.gif


終わると、早速おもちゃをくわえてきて「遊ぼうぜぇ」こ~んな顔して誘われたら断れません!

476.gif


一車線の県道で・・私は右にあるお店に行きたいのに対向車が次々と。後ろでは大型トラックが私のせいで通行できなくなっているし後続車がどんどん増えてきてる。すると対向車線にパトカーが。良かった!道を開けてもらえると思ったらスルーされてしまいました。何だかがっかり・・

EDIT    22:24   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

daisukeちゃんずいぶん回復してきてよかったです。でもまだ痒いところがあるんですね。daisukeちゃんもよくがんばってます。
おもちゃ銜えたdaisukeちゃん、うーん、私もいっぱい遊んであげるぅ~~って言いたくなるようなお顔^^

対抗車線側のお店に寄りたいときってなかなか大変だったりしますよね。あっちもこっちも気にしてどんどん焦ってくる感じ。。うちのパパさんだったらこういうときはスルーされちゃいます。どうしても寄りたいときは回り道しても楽に入れるよう進行方向を変えて左にお店がくるよう走ります。。ちょっと面倒だったりして^^
さくら   2008.04.26(土) 02:00  URL   edit
コートを切らなくてすみそうですか?
良かったですね。

右折は確かに男でも大変です。
パトカー止まってくれなかったんですか?あ~あ。
でも、止まってくれたと思ったら、右折禁止で切符切られたりすることもあるらしいので、まあ良かったと思って。。
↑さくらさんのようにどこかでUターンした方が早い時もありますね。
ウイリーパパ   2008.04.26(土) 12:45  URL   edit
v-272 さくらさん
パパさんいスルーされちゃうのは寂しいね。私は舞に良く却下されていましたけど^^
なぜ、行きたい場所が反対車線側にあるのか不思議です。例えばコンビニを探しているとあるにはたいてい・・です。


v-272 ウイリーパパさん
おまわりさんと目が合いちょっとドキっとしまいたが・・
軽なので大抵は後ろが使えることが無いので安心していたのですが・・
ガンガンいってしまう運転の仕方しているようです。今後は気をつけます。
MG   2008.04.26(土) 22:48  URL   edit
Daisuke君 写真で見るとキレイなコートですね~。普段はもっと艶があるのでしょうか?
こんな顔で誘われたら 思わず爆笑しながら いくらでも遊んじゃいますね~。
bunta   2008.04.27(日) 17:28  URL   edit
犬の写真コンテスト
こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
松下明子   2008.04.28(月) 22:13  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/200-02db7b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
