
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

死んだ振り

2008年04月28日(月)

daisukeの得意な死んだ振りをコマ送りで・・
叱られています。でも・・聞こえない。目線も合わそうとしません。

485.gif


「ヒエェ~、こっちに来ないでぇ~」と必死に目で訴えています。

484.gif


「もうダメ・・俺死んでますから・・」

483.gif


こうなった時は当分何をしても動きません。おやつを見せても死んでます。
頭の上で宙が遊ぼうって誘ってますけど「俺にかまうな。お前も逃げろ」と言っているかどうかは定かではありません。
こんな感じでいつも騙されています・・私。叱る気力がなくなってしまうんです。

 明日は北関東インター。お昼はプルコギを用意しましたよ! 


EDIT    23:28   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

横向きビデオ。。。お付き合いありがとうございました。

daisukeくん役者ですね~。ちゃんとMGさんの弱いところ知ってるんだ。きっとこれが『ごめんなさい』のポーズなんだろうけど。。。
おやつにも釣られないなんてさすが。

我が家にそんな根性のあるWANはいなかったな~。
ウイリーパパ   2008.04.29(火) 09:15  URL   edit
daisuke君、このポーズで当分動かないなんてすごいですね。
いったいどんなきっかけで、この必殺技をあみ出したんでしょう?
daisuke君に、ぜひ聞いてみたいです。
雛のご主人   2008.04.29(火) 12:58  URL   edit
死んだフリ
なんと、キュートな芸をお持ちで……羨ましいですよウチのココアは極稀に私の手で遊びます…(結構痛いんですがね)。
雪っち。   2008.04.29(火) 18:44  URL   edit
なるほど~☆これが
daisukeくんの得意な…!!
なんでdaisukeくんは
叱られちゃったんだろ?(笑)
目線をそらしてるdaiちゃんがかわいいデス♪
doglife   2008.04.29(火) 20:51  URL   edit
daisukeちゃんの死んだふり、なかなか役者ですね~
こっちこないで~っていうdaisukeちゃんの表情、なんだか「ごめんなさ~い」って言ってるみたいです^^

今日はお忙しいところお邪魔しました~。お会いできてとても嬉しかったです。場所が分からなくて公園の中をあっちこっち相当歩き回ってdaisukeちゃんに会わずに帰ってしまうところでした@@
daisukeちゃんの元気な姿とお初の宙ちゃんにご対面とやっぱり会えてよかった~って思いながら帰りました
さくら   2008.04.29(火) 22:15  URL   edit
v-272 ウイリーパパさん
私の弱点、読まれているのが悔しいのですが・・
つい笑ってしまいます。
シャンプーの前も察知するのでしょうか?こんな感じです。


v-272 雛のご主人さん
私が余程酷い叱りかたをしているように思われてしまいますね(ーー;)
いつから覚えたのかは記憶に無いのですが、小さい時に「このチッチは誰?」と言うとこのポーズをとっていました。所謂自白ですね。


v-272 雪っちさん。
daisukeも私の手が好きです。長い事お留守番させた時は向きになってガウガウするので手を入れて遊べるおもちゃのお世話になっています。


v-272 doglifeさん
叱られた理由は・・宙に意地悪をしたんです。ひとつづつあげたおもちゃを独り占めしようと・・
怒られている時は絶対に目を合わせません。正直ですねWANは。


v-272 さくらさん
慌しい再開でしたね。ママさんの素敵な笑い声が聞けてとっても得した感じです。
さくらちゃんにも会えて・・何度見ても可愛い♪
パパさんの宙を抱っこしているお顔。とっても印象的でした。優しさが満面に現れていて・・
MG   2008.04.30(水) 00:03  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/203-e5bef403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
