スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

北関東インター・・?

2008年04月29日(火)

誰か遊びに来てくれないかなぁ?と外を見回しきょろきょろしていたdaisuke。
さくらちゃんが来てくださいました。宙はパパさんに抱っこしてもらい得意のチュッチュ攻撃でした。パパさんごめんなさい。男に言い寄られても・・ですよね^^
私はさくらちゃん可愛いくって頭なでまわしてばかりで・・写真撮るのを忘れてしまいました。

489.gif


会場で綺麗なフルコートの・・見覚えある・・「うう~ん・こまちゃんだぁ」思い切って声をかけさせて頂きました。そのあげくセットまで作らせていただいちゃいました。変なおばさんに突然こねくり回されたのにとっても良い子でした。感心してしまいます。お仕事でない方がこんなに綺麗にお手入れできて・・

488.gif


せっかくひたちまで来たので帰りにお魚市場に寄って着ました。
広い店内にお魚がいっぱい。

486.gif


生かきをその場で開いて食べさせてもらえるところで・・もちろんいただきました。何も付けなくても美味しかった!やはり、新鮮な物は違いますね。

487.gif


EDIT    23:43   Dog Show   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

昨日はお世話になりました。 こまちもキレイにしてくださってありがとうございます。 カンゲキでした。
写真、たくさん撮りすぎてまだブログにアップできてません。
見せたいのに見せられない(><)

daisuke君もぶんた君も何枚か撮らせていただいたので焼いて送ります。
腕が悪いのでピンボケてます。 あんまり期待しないで待っててください。 (DVDでOKですか?)
今日中に何とかして、明後日到着予定で送ります。 
のんた   2008.04.30(水) 09:39  URL   edit
お天気も良かったし、お友達にも会えてdaisuke君、宙ちゃんも楽しんだみたいですね。
さくらちゃんのブログで、ぴょんぴょん跳ねるdaisuke君見ましたが
結構、高く垂直飛が出来るんですね。
長いコートが翻ってきれいでしたよ。
雛のご主人   2008.04.30(水) 11:31  URL   edit
北関東インターってどこだったのでしょう?
こちらでは牡蠣のシーズンは終わりですが、秋田や宮城ではこれからが旬と聞きました。
う~んおいしそう。
ウイリーパパ   2008.04.30(水) 12:33  URL   edit
お疲れ様でした!!
ブルコギうまかったぜぃ♪
ごちそうさまでした!!
GWもお世話かけます!!
まっ、いつもの事ながらよろしくです!!
cutieplanet   2008.04.30(水) 20:35  URL   edit
お忙しいところお邪魔しました~^^
MGさんが髪の毛を切ってたこと忘れてて、以前お会いした時と雰囲気が変わってたので改めてびっくりしちゃいました~。相変わらず気持のいいMGさんで思わず甘えちゃいます。daisukeちゃんに会いたくてひたちなかまで行っちゃいました~。宙ちゃんにも会えてホントに嬉しかったです。そうそう、今思えば、MGさんを探してる途中、こまちゃん?とやら、可愛いフルコートのシーズーちゃんを見かけた気がします。
・・・お魚市場、私も寄りたかった。。。歩き疲れて寄り道し忘れて帰りました。アハハ。。。
さくら   2008.04.30(水) 22:27  URL   edit
v-272 のんたさん
こまちゃんに会えて嬉しかったです。思い切って声をかけさせて頂いて良かった!
私、人の顔は余り覚えられないのにWANの顔はしっかり記憶できるんです^^
DVDで送っていただけるのですか?ありがとうございます。ゆっくりで大丈夫ですよ。


v-272 雛のご主人さん
daisukeの家系は皆、足腰が強いらしいです・・
かなり飛びますよ。私のお腹位までは。「行く?」って声を掛けるとジャンプして飛びついてきます。呼吸が合えば空中キャッチが出来ます。生でお見せしたいです^^

v-272 ウイリーパパさん
ひたちなか海浜公園、水戸の近くだと思います。
美味しかったですよぅ!
食堂で岩牡蠣を食べて・・ここでまた。焼き蛤も食べちゃいました。食べるのに夢中で写真撮るの忘れてましたが。


v-272 cutieplanet さん
お疲れ様でした。帰りは渋滞も無くすんなり帰れてほっとしました。GWは渋滞がネックですものね。


v-272 さくらさん
大きく手を振ってくださったママさんが見えたときにはホントに嬉しかったです。折角近くまでいらしているのにさくらちゃんと会えないなんて・・絶対にいや!って。
ママさん、お魚市場はお奨めです。屋台だけでも海の幸がいっぱい味わえて・・もう、お腹いっぱいで夕飯は食べられないと・・思っていたのにやっぱり・・しっかり食べました^^


MG   2008.05.01(木) 00:00  URL   edit
えっ・・ママさん渋滞無かったの??
私はドップリはまったよ~~
どっからだったかな~~?
柏の先まで18km1時間半くらい・・・
まっピタっと止まることはなかったけど・・
ダラダラと事故渋滞だったよ!
帰った時間かね~~
運転つかれた。。。
パパは隣で寝てました!
いつもの事だけどね!!
cutieplanet   2008.05.01(木) 17:15  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/204-26b5527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
