
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

初挑戦です!

2008年05月01日(木)

20080501234602
前から一度やって見たかったんです。携帯からの更新。キーボードに慣れてしまって…メールいただいてもめったに返信しない横着者の私なのですが。
パソコンの前で慣れない手つきで頑張っていますが上手く行くのでしょうか?
画像も貼って見ようと思います。
エイっ!

どうにか出来たようです。今はPCから・・
画像はこんな感じにしかUP出来ないのですね。お友達が携帯で書いているのを見てちょっと冒険?してみようかな?って。結構楽しいかも♪
↓のポチマークもしっかり付いてました。どんどん進化しているんですね。

EDIT    23:44   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

私は通勤が長いのでよく携帯から更新や訪問してるんですよーっ 。どんどん進歩してますよねーっ。どこの会社のブログかによって多少違いますけど、なかなか便利です。
bunta503   2008.05.02(金) 07:36  URL   edit
私は携帯は通話とメールしか使えないプリペイドカード仕様のを使ってるので携帯から更新は無理なんですよね。
そうそう今時カメラ機能すらついてないんです。><
だからいつもデジカメ持ち歩いてます。
雛のご主人   2008.05.02(金) 09:30  URL   edit
確かに
最近の携帯って便利ですよね…。私も画素数の高いモノを選んでしまいます。515万画素がある携帯に去年の暮れに返っちゃいました。後、今日獣医さんの所へ連れて行ったんですよね。お尻付近におできが出来て半年様子を見ていてやっぱりおできさんが大きくなってしまい…。で、ついでに目がたまに白く濁って来てたので白内障って言うのもありましたし、とりあえず獣医さんへ連れて行っ行ったんですよね…。結果、血液検査て肝機能が低下してるらしく明日辺りにお薬を貰って来ます。おできさんはまだ分からないそうです…。まぁ、結果白内障では無くてドライアイ&肝機能の低下が合った。程度でした。もう今年の10月で8歳になるんですものね~。はぁ~シニア犬になるんですよね………。後、ちなみに目薬三本とフィラリアの薬を貰って来ました。
雪っち。   2008.05.02(金) 21:02  URL   edit
色々とチャレンジされてますね~。携帯からのアップですね。私はまだ携帯からはしたことないので、いまいちイメージがないですが。。。
写真が小さいくらいであとはいつもどおりですね!
これからもどんどん楽しみにしてます^^
さくら   2008.05.02(金) 21:09  URL   edit
42000ゲット!!!
GWのショーの御予定は?

mogi   2008.05.02(金) 21:26  URL   edit
v-272 buntaさん
ポチマークもちゃんとついてくるのにはびっくりでした。
buntaさんのブログではできないらしいです・・・
形態バージョンも作ってはみたもののぜんぜん活用していなかったのでこれからは頑張ってみようかな。


v-272 雛のご主人さん
私はず~~と昔からドコモ。今ではファミリー割引で家族の会話もタダになっています。ポイント貯めて機種変更なども・・どっちがお得なのでしょう?
形態で文字を打つのは苦手です^^
物凄く時間がかかってしまいます。


v-272 雪っちさん。
肝機能の低下ですか?これから暑くなるので気をつけてあげてくださいね。チアノーゼを起こしやすくなっているかと。。
おできは多分・・ですが大丈夫でしょう。
目は神経使いますね。白内障のコンタクトもあると聞きましたがいかがなものでしょう。まだ、実物は見たことがありませんが。


v-272 さくらさん
おっかなびっくりやってみました。PCも前で失敗したら即削除しようと・・
以外に簡単にできました。でも、文字書くのが面倒くさいです^^
なんせ、好奇心旺盛ですので。


v-272 mogiさん
はい!直しておきました。だれもGETしてくれないんですよ(涙
かってにカウプレ作ってしまったmogiちゃんにシーズグッズは似合わないと思うので何か用意しますね。
連休は冬眠?5日だけ行きます。おうどん食べにきてください。待ってるぜ~
MG   2008.05.03(土) 17:21  URL   edit
アドバイス…。
チアノーゼですか良いアドバイスありがとうございますさすがMGさんです
雪っち。   2008.05.03(土) 20:10  URL   edit
v-272 雪っちさん。
いえいえ・・以前経験があったので・・それ以来我家ではブドウ糖は欠かさないようにしています。
MG   2008.05.04(日) 01:48  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/206-51708a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
