
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

反省

2008年05月04日(日)

先月は頑張って30日中29日更新。今月はパーフェクトと思っていたのにしょっぱなから・・サボっちゃいました。
GWなのに休みなしです。本業の方で休み明けに納品の仕事を受けてしまいてんてこ舞いしています。でもね、働ける時に働かないと。仕事終わってWANのお手入れしていたらこんな時間になってしまいました。daisukeは半身だけブラシ入れて終了。

リビングに入ると宙が(daisukeのマネを練習していた?)daisukeの席について同じポーズをとっていました。思わず噴出してしまいました。カメラの用意が無くて残念。
背伸びしているような仕草が可愛くてぎゅって抱きしめたらしっぽブンブン振って「俺も父ちゃんみたいに可愛がって」って言っているよう気がしました。どの子もみ~んな可愛いのにdaisukeだけ特別扱いしている私。ごめんねm(_ _;)m

EDIT    01:44   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

毎日更新があるのになかったりすると何だか心配になります。何かあったのかなぁ、具合悪いのかなぁ。。等々  ま、世の中GWですものね~、お休みの一つでもしなきゃ!ですね。
宙ちゃんといえば、あれ以来、うちでは宙ちゃんのこと、「チュッチュ、チュッチュの宙ちゃん」と名前を呼ぶのが長くなりました^^ 
宙ちゃん、daisukeちゃんみたいにしてるとあんなにかわいがられるのかも~。。。なんて思ってたのかしら??親父みたいにカッコ良くなってやる~って頑張ってたのかも?!^^陰で?努力してる様子がカワイイなぁ❤
さくら   2008.05.04(日) 07:32  URL   edit
かわ良いですなぁ…。
だいすけちゃんジュニア健在ですな~可愛いくて仕方ない様子が手に取るようなコメントが多くて…。(笑)可愛いですよね~実際は…。(笑)
雪っち。   2008.05.04(日) 17:20  URL   edit
明日は
行かれないんですv-239昨日と今日は江戸川のショーに行って来ました。
うどん食べたかったなぁv-16
mogi   2008.05.04(日) 18:35  URL   edit
v-272 さくらさん
レス、おくれちゃいました^^
宙は宙なりに頑張っているんですね。いとおしいって感じかな?
今日も一生懸命アピってました。


v-272 雪っちさん。
daisukeは妙に宙には優しいんですよ。
おバカだから仕方ないとでも思っているのでしょうか?


v-272 mogiさん
来られないのですか?残念!
結果はいかがでしたか?
来週は近畿ですね。私はまたパスです。
MG   2008.05.04(日) 23:49  URL   edit
本業が別にあるんですねー!すごいMGさん。ワンちゃんたちも皆MGさんの愛情が欲しくて 体一つじゃたりませんねーっ
bunta503   2008.05.05(月) 16:35  URL   edit
v-272 buntaさん
本業は縫製です。忙しいときだけ手伝っているんです。WANたちは人が大好きなので遊んでいるとあっという間に時間が経ってしまいます。
MG   2008.05.06(火) 15:49  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/207-f924e0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
