スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

チーム☆daisuke

2008年05月04日(日)

チームdaisukeのメンバーです。
一人はここにもたまに遊びに来てくださるmogiちゃん。女だけで行動している私たちがテントが飛びそうになっり発電機がおかしくなったりして困っていると必ず手助けしてくださいます。
二人目担当医の澤田先生。daisukeが大きくなったのを一番驚いている方です。たまに連れて行くと嬉しそうに頭を撫でてくださいます。
三人目は・・最後を看取ってくださるお葬式の武藤さん。
偶然なのですか、不思議な関わりを感じます。

daisuke、今日は朝からテンションが低いのです。なぜだろう?

492.gif


皮膚の状態はだいぶよくなったと思ったのですが・・物凄く痒がります。直りかけだからかなぁ・・
毛玉のあるところが赤黒くなっています。落ち着いたと思っていたのに。結構ダメージが大きかったようです。

 ミルキーウェイさん、明日はおうどんを用意しましたよ! 



EDIT    21:25   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

こんばんは。
すみません。私も休み前の仕事でコメもUPも今月は今日が初日になってしまいました。

daisukeくんのアレルギーはまだ尾を引いているんですね。季節も暖かくなってきたし、かゆいとつらいだろうな~。

チームdaisuke。。。強力なメンバーですね。
お葬式の担当もいるなんてびっくり!

早く回復しますように。。。
ウイリーパパ   2008.05.04(日) 22:48  URL   edit
daisukeちゃん、朝からずっと?テンション低いんですか??はどうしてでしょう?
気になりますね。。。
皮膚の調子もまだ完治してないみたいで、あの時のひどさがうかがえますね。daisukeちゃん、もう少し頑張ってね。早く治りますように。。。

チームdaisukeのメンバーさんたち、とっても頼りになって力強そう!
さくら   2008.05.04(日) 23:21  URL   edit
力強いメンバー!
武藤さんの出番はまだまだないでしょうけど…。
daisukeくん、今日も湿気があったり
暑い日もあったりと気候が影響している?
いちごもね、アレルギーが出てカイカイなの。
ペットクールさんにお世話になってます(笑)

でね、メールするのでチェックお願いします。
ろじ   2008.05.04(日) 23:22  URL   edit
v-272 ウイリーパパさん
お仕事、お疲れ様です。
暫くかいていなかったので完治かと思っていたのですが・・軽いやけどのようなものと言われましたが、やけどって治りかけが痒いですものね。
かいた分だけ毛玉ができて・・><です。


v-272 さくらさん
そんな日もありかな?
天気のせいなのか私がかまってあげないせいなのか?でもdaーちゃん行く?って声をかけたらジャンプして飛びついてきたから体調に問題はなさそうです。


v-272 ろじさん
武藤さんのお顔はあまり見たくないです。。
ごめんです。もう、出発してしまいました。明日の夜家に帰ってからメール確認しますね。
ところで・・明日は多摩川競艇場。ここは遠いかな?
MG   2008.05.04(日) 23:59  URL   edit
チームdaisuke、お葬式の担当の方までいらっしゃるなんてビックリです。
いただいたコメントを読んで、だいぶdaisuke君の
皮膚の様子もよくなったんだなぁ~と思ってたのですが
まだ、痒みがあるんですね。
痒いと寝不足になりがちだから、テンションもあがらないのかな?
雛のご主人   2008.05.05(月) 01:29  URL   edit
お疲れ様です!今日はどうでしたか?
僕は土、日曜日ともBOBを頂くことができましたv-218
インターは僕も行きませんよv-8
しばらくはクラブ展のみの予定です!
次回はどこかな?発電機のオイルもって行きますね


mogi   2008.05.05(月) 20:49  URL   edit
あらあら…。
だいすけちゃんどうしたんでしょうね~ちょっと心配です…。
雪っち。   2008.05.05(月) 21:53  URL   edit
まだ Daisukeちゃん かゆみがあるんですね・・テンションも低いのか。。心配です。食欲とかは大丈夫なんですよね~。雨だからかな~?
bunta   2008.05.05(月) 22:52  URL   edit
v-272 雛のご主人さん
ごめんなさい。かかなくなったので治まったのだと思っていたのですが・・
お葬式もとっても大事だと・・この方はとっても丁寧に扱ってくださいます。少し遠いのですがやはり納得のいく方にお願いしたいので。人と同じようにお水を飲ませてくれたりお骨を拾わせてくれたり。ゆっくりお別れの時間を作ってくれます。


v-272 mogiさん
BOBおめでとうございます。やはりグループに絡むのは難しいですか?
私もCH無しだったのでBOB。カードを頂きました。
来週がお休みということなので、の~んびり。何も考えていません。


v-272 雪っちさん。
大丈夫。多分治りかけで痒いのだと思います。私もやけどの後痒くなりますもの。一緒なんだんぁって。


v-272 buntaさん
ごはんはしっかり食べます。おやつはいまいちなんですが・・これはいつものことで・・
昨日は最高のお散歩日和で沢山遊んだので大分ご機嫌がなおってきました。人と同じように憂鬱な気分の時ってものがあるのでしょうか?聞いてみたい。
MG   2008.05.06(火) 16:00  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/208-7311bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
