
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お揃いです

2008年05月08日(木)

雛暦の雛のご主人さんから、またまた嬉しいプレゼントが届きました。親子3人お揃いのチョーカーです。
宙はdaisukeと同じデザインで。紅ママは私好みの渋めのRED。イメージぴったりです♪
3人並べて写真を撮るのはp.berryさんがきた時にお手伝い頂かないと無理><なので取り合えずチョーカーだけご披露させていただきます。

499.gif


小さいビーズえを一つずつつなげていく作業はとっても大変だと思います。大切に使わせていただきますね。
『ありがとうございます』 by 紅

これ、何だと思います?時計柄Tシャツ。・・じゃなくてTシャツ型掛け時計なんです。アラームも付いているんです。リサイクルショップで840円でGETしました。

500.gif


 p.berryさん、ゆかちゃんは気に入ってくれたかなぁ? 


EDIT    22:19   MGの独り言   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

相棒観てきたんですねーーー!おばちゃんの喜ぶ様子が目に浮かびます♪なんか、私も嬉しいです。

ゆかは見た瞬間 「可愛いe-266」 と、かなり喜んでいました!! 早速 着て一日過ごしました。 私があげたブレスレットと髪留めと・・・何だかおしゃれして、ちょっと恥ずかしそうな様子で ウキウキご機嫌でした。何よりも・・自分だけ・・・ってゆーのが、ゆかにとっては嬉しかったのかも。ありがとうございますm(_ _)m

チョーカー素晴らしいですね。紅ちゃんの色がとってもよく似合いそうで・・楽しみ♪ 並ばせて後ろから撮っても可愛いかもーーーv-411
p.berry   2008.05.09(金) 03:37  URL   edit
すてきなチョーカーですね~。親子揃ってだなんて、もっともっと素敵!!そんでもって手作りだなんて素晴らしい。私にはまったく??の世界!雛暦さんスゴイです!よく文字にできるなぁって感心しっぱなしです。不器用な私には。。。親子揃ってチョーカーした時の写真楽しみにしてますね~♪
Tシャツの掛時計、アラームまでついてるなんて、驚いちゃった^^
さくら   2008.05.09(金) 06:48  URL   edit
本当に器用ですよねー。すごく集中力がいりそうな作業です。どれもそれぞれすごいすてきっ
bunta503   2008.05.09(金) 07:35  URL   edit
実は簡単なんですよ。
無事に届いて良かったです。
私の中で、なんとなく紅ちゃんは大人のイメージでワインカラーにしたんですが
出来上がり思ったより地味で、せめて文字もシルバーかゴールドにすれば
良かったかなとも思ったのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです。

出来上がりを見ると、みんな凄いねって言ってくれますが
実際はテレビみながら、ひょいひょい出来ちゃうんですよ。
きっと、作ってるところを見たら簡単なのねって思うと思います。^^
雛のご主人   2008.05.09(金) 08:47  URL   edit
いいですね~お揃いのチョーカー。
それも手作りのプレゼントなんて。。。
早くお揃いのショット見てみたいです。

Tシャツ型の時計ですか。。。
おもしろい。ハンガーがついてるから壁掛け式なのかな?
低いところだとウイリーの餌食になってしまいそう。
ウイリーパパ   2008.05.09(金) 12:36  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.05.09(金) 18:17     edit
v-272 p.berryさん
ゆかちゃんに喜んでもらえてよかったです。
撮影会に時はよろしく願いたします。その前にカットしなくちゃ・・だね。バリカン、が~と入れておきますので
顔周りだけちょろっと整えてくださいませ。


v-272 さくらさん
さくらママさんも器用だな?ってブログ見て思いましたよ。さくらちゃんのトップ上手にゴム留めてあるではありませんか。
このTシャツ時計かなりお気に入り!です。私の部屋に時計がなかったので買ったのですが車の中のと交換することにしました。次回は現物をご覧下さい。


v-272 buntaさん
誤字が一つも無いんです。私はドジだから絶対にどこか間違っているのが終わってから気づくタイプです。
凄いですよね♪


v-272 雛のご主人さん
いや~・・あの図面見たときには敬礼してしまいそうでしたもの^^ご主人さん、ただ者じゃないって。
その上、一文字も間違えずに完成するなんて私には信じられません。


v-272 ウイリーパパさん
頑張って勢ぞろいさせてみますのしばらくお待ちください^^
掛け時計です。私一人で喜ぶのもなんだと思い車に着けることにしました。
ウイリー君に見せたら洗濯物と間違えて大喜びされちゃいますね(笑
MG   2008.05.09(金) 19:51  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/211-f5694c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
