スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

美味しそう?

2008年05月09日(金)

お手入れをしていると必ず宙はdaisukeのそばにへっばりくっついてきます。厚くてハァハァ言いながら。daisukeも怒らずにハァハァの二部合唱。ぶんた君もそうだったけどパパだってわかっているのでしょうか?世間ではWANのお父さんは自分の子供はわからないと言われていますが・・子供が親を覚えている?って事はありえないですよね。一度もパパだよって挨拶されたことがないんですものね。

502.gif


シャンプーを終えたdaisuke。トップの色が不思議なくらい左右対称なんです。ちょっとでも違って分けてしまうと全く色が出ません。
いつも思うのですが美味しそうではありません?バニラアイスとチョコアイスを連想してしまいます。

501.gif


 candy5さん、だんご超美味しかったです。ばぁちゃん大喜びでした 


EDIT    20:23   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

ホントだ~~
おいしそうなバニラアイス!連想してしまいました・・・
食べたくなっちゃったじゃないですか~~
責任とってくれ~~~
cutieplanet   2008.05.09(金) 20:41  URL   edit
ほんとほんと!
チョコバニラのソフトクリームみたい。
おいしそぉ~(笑)
私もいちごの頭を結ぶとき、
左右対象になるようにしているけど
なかなかならな~い(笑)
こんなにきれいに左右対象になったら
気持ちいい…いいなぁ。

※連絡しま~す。
ろじ   2008.05.09(金) 21:30  URL   edit
アイスクリーム・・・なんて言いましたね~!あーあ、帰り道アイスクリーム買ってくればよかった。。。MGさんたら。。
daisukeちゃん、ホントきれいな色ですよね。daisukeちゃんの綺麗な姿を見て私もさくらを伸ばしてみたいなぁなんて思ったんですもの。
宙ちゃんは、相当daisukeちゃんが好きなんでしょうね~。そうやってdaisukeちゃんにまとわりつく?宙ちゃんが大好きですよ。でももしかしたらdaisukeちゃんの近くにいるとMGさんの愛情がdaisukeちゃん並にもらえるかも~なんて思ってるのかも??
さくら   2008.05.09(金) 21:53  URL   edit
確かにバニラとチョコレートのミックスを思い出しちゃいますね。
一度、そう思っちゃうと今度からdaisuke君を見るたびに
アイスが食べたくなりそうです。

宙ちゃんは、daisuke君がパパだとはわからなくっても
とにかく大好きで、そばにいたいんですね。
daisuke君も暑がりなのに、こんなに宙ちゃんが
ぺたっとしてても嫌がらないなんて
やっぱり宙ちゃんのことが大好きなんですね。
なんだか微笑ましい光景です。
雛のご主人   2008.05.09(金) 23:19  URL   edit
ウチのルイもパルのお手入れをしていると
ハアハアいいながら下で見ています。
本当は自由を奪われるブラッシングは嫌な筈ですが
他方がかまわれると思うと「僕も~?」となるのでしょうね。
ルイはパルがパパだと解っていません!
パルもルイが「自分の」子供だとは・・・ですね。
ミルキーウェイ   2008.05.10(土) 01:46  URL   edit
左右対称スゴイ、スゴイ!
むっちゃキレイです☆
幾何学模様?みたいです!

バトンの件、
もしかすると前と同じヤツかも
しれませんが(汗)ありがとうございます☆
よろしくおねがいしまーす♪
doglife   2008.05.10(土) 09:56  URL   edit
本当キレイなチョコ色と白ですね~。生親子に早くお会いしたいな~。ぺったりくっついていてかわいいですね~。
bunta   2008.05.10(土) 11:23  URL   edit
こんにちは(^O^)/
見事に左右対称ですね~v-21
確かに皆さんがおっしゃる通り美味しそうな
バニラ&チョコアイスに見えてきちゃいました~v-10

ママに甘えるんじゃ無くって、パパに甘えるんですか(・・?
親子っていいですね~e-415
のんち   2008.05.10(土) 15:27  URL   edit
v-272 cutieplanetさん
責任は取れません^^
でも・・今日はアイスなんて食べたいと思えないくらい寒いですね。ストーブ引っ張り出してしまいました。


v-272 ろじさん
電話したんだよ~
気持ちよ~く分かれるのだけどちょっと失敗すると全く違っちゃうので気になって仕方ありません。
連絡待ってますね。


v-272 さくらさん
私とdaisukeが遊んでいると割り込んでくる宙ですが・・お目当ては私ではないんです。daisukeに焼きもち。「おばちゃんは放っておいて僕と遊んでよ」って。
こんなに寒い今日でもアイス食べれます?


v-272 雛のご主人さん
アイスは食べても良いけどdaisukeは食べないでくださいね(笑
daisuke心ともぶんた君とそれなりにうまく付き合ってくれていたけど・・宙とは特別に仲が良いんです。
性格は全く違うのですけど。


v-272 ミルキーウェイさん
順番待ちしてくれるんですね。
私が見た感じではルイ君はパル君にしっかり敬意を払っているように思えますが。
いつもちょっと控えめで・・パル君の後を必死でついているって。


v-272 doglifeさん
幾何学模様?ほんとですね!
今回はうまくいきました。ちょっと手を抜くと「あれっ」って事に。手を抜いたってすぐにバレバレ・・
バトン待ってま~す。


v-272 buntaさん
だから・・食べないでね^^!
今日は涼しい?のでふたりではっついていたも大丈夫。ハァハァは聞こえてきません。


v-272 のんちさん
ママはリビングにはいないので・・
親子だって本当にわかっているのかは疑問ですが相性が良いのは確かなようです。いつも二人いっしょです。

MG   2008.05.10(土) 22:11  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/212-cbf45473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
