スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ブログのちから

2008年05月11日(日)

昨日、ブログで知り合った方々(しのさんとケイさん)と会ってきました・・・
車の盗難事件に関する事で、コメントを頂き半ば諦めかけていた私に「泣き寝入りはだめ」と渇を入れて下さいました。
情報交換をし新たな事実もわかり少し希望も見えてきました。

もっと沢山の情報が欲しいのですが・・もう一つサイトを作って違うスカテゴリーに置きたいと考えましたが私には無理かな?って。思い切ってカテゴリーを分けることにしました。タイトルの前に★が付いている物はこの事件に関するものです。1日二本立てになってしまったり重複してしまう事もあるかと思いますが・・(★印のは気が向いた時だけお付き合い下さい。)それ以外は今まで通り親ばかな記事を続けていきますので宜しくお願い致します。
しのさん、ケイさんと知り合えたのもブログのおかげです。私にできる第一歩として試してみたいと思います。

***********************************************************************


買い物から帰ってリビングのドアを開けたら・・仲がいいのは良い事だけど・・
んにゃろう!!

503.gif


テーブルの上に乗っていました。宙は初めてなのでシッポ、プリプリ振って嬉ししそうに近寄ってきましたが、現行犯で捕まった悪い事をしたと自覚しているdaisukeはそっぽを向いて逃げる隙を伺っています。この体制で死んだ振りをされたら確実に落下してしまうので笑顔で近づき捕獲し・・目一杯・・ご想像にお任せします(ーー;)


EDIT    00:02   MGの独り言   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

あはは やんちゃしてたんですね~。宙ちゃんは悪いこととは知らずに喜んで、daisukeちゃんは、やばい!って思ったんですね!テーブルの上に乗っちゃって何を楽しんでたんでしょうね!!悪いことほど楽しい^^
さくら   2008.05.11(日) 15:43  URL   edit
テーブルに飛び乗れるのですか~?すごいなぁーっ。現行犯で見つかったら『あっ。やばっ。みつかっちゃったー』ってあせっちゃうのかな?daisuke君
bunta503   2008.05.11(日) 18:08  URL   edit
良いことも悪いことも
宙ちゃん、なんでもdaisuke君と一緒が良いんですね。
嬉しそうに尻尾フリフリして、きっと
「見て!見て!僕テーブル乗れたよ!」
って感じなのでしょうね。
daisuke君にしたら、あきらかに
悪いことした!まずいぞ~!って
あせってるんでしょうね。
二人の対照的なリアクションが面白いですね。

車の盗難事件、私も興味があるので読ませていただきますね。
雛のご主人   2008.05.11(日) 23:18  URL   edit
二日ぶりのコメになってしまいましたm(__)m
宙くんは、本当にdaisukeくんが好きなんですね。いつも一緒。パパと言うよりお兄ちゃんかな?ちょっと悪い事も教えてくれる。
でも死んだふりを一緒にされたら。。。
想像してしまいました(笑)

v-22美味しそうv-22のdaisukeくん本当にきれい。アイスに見えました。
でもMGさんの編み方がとてもきれいなので、上質のパッチワークにも見えましたよ。

ご報告が遅くなってすみません。昨日の会議で、5月18日(日)だけですが、フリーになる事ができました。
まだ浜松の話、続いていると良いのですが。。。
ウイリーパパ   2008.05.11(日) 23:34  URL   edit
v-272 さくらさん
テーブルの上はひんやりして気持ちがいいらしいです。床はカーペットが敷き詰められているので感触がいやなのでしょうね。このカーペットもWANのために・・なのに・・足が滑って間接を痛めるといけないと。特に小さいときはここで思い切りあそばせるようにしているんです。


v-272 buntaさん
直接はむりですね。まずは椅子に乗りそれからヒョイって。前にも数回現行犯逮捕されています。一度目は私を見て飛び降りてしまったのでビックリ!その後はそうっと捕まえてからしかることにしています。


v-272 雛のご主人さん
悪いことをしたら強く叱らなければいけないのでしょうが、つい噴出してしまうんですよ。daisukeの表情にいつもごまかされつぃまっているようです。

明日は検察庁に裁判記録を見に行ってきます。犯人の供述書も合わせて・・
母はあなたのサスペンスもおもしろそうね。などとのんきな事を言っていますが。
MG   2008.05.11(日) 23:45  URL   edit
v-272 ウイリーパパさん
一日でもパパさんの顔??が見えないと心配しちゃいます。でも・・お忙しそうなので、無理はなさらないでくださいね。
悪いことのほうがすぐに覚えますね。トイレのしつけには梃子摺りました^^
アイスに見えるのが私だけでないことが判明し安心しました。食いしん坊だから・・私。
会議、お疲れ様でした。
お会いできると思うとウキウキしちゃいます♪
MG   2008.05.11(日) 23:54  URL   edit
2回目です。
それじゃ浜松行きはあるんですね。良かった。
場所と大会名・スケジュールなど教えてください。
ウイリーパパ   2008.05.12(月) 12:41  URL   edit
ママ♪
いつもいつもお気使いありがとうございます!
でも、あれはムリでしょう。。。
マイペースで頑張ります!
cutieplanet   2008.05.12(月) 17:04  URL   edit
v-272 ウイリーパパさん
後ほどメールでお知らせしますね。
実は・・はっきりとした場所が私にもまだわからないの・・


v-272 cutieplanetさん
お互い頑張りましょう!
私もサブカテに参加しました。マムードと戦う決意を固めました。
MG   2008.05.12(月) 17:24  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/213-52601970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
