
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

椅子取りゲーム

2008年05月12日(月)

やっと撮影に成功しました。宙は落ち着きがなくてじっとしていられないようです。
「ご飯ですよ~」の声に反応してdaisukeに勝ちました。他にも椅子は空いているのですがここしか座ってはいけないと思っているのでしょうか?
まるで椅子取りゲームを楽しんでいるようです。

504.gif


鬼っ子にしばりちょっとおしゃれしてみましたが・・顔汚な!グリーンのハートが似合っていると思うのは私だけ?

空豆を茹で「初物だから食べなさい。長生きするよ」って少しあげたのが大失敗。daisukeの味覚にあってしまったようで「もっと~」っと目で攻撃されて私の口には少ししか入りませんでした(ーー;)


EDIT    23:52   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

やっぱりdaisukeちゃんの真似大好きっ子の宙ちゃん、とうとう、daisukeちゃんの席に着いたんですね~
やっぱり日頃狙ってたんでしょうね~^^
ハートの髪留めもあるんですね~。宙ちゃんの頭にハート、カワイイです~❤^^

daisukeちゃん、空豆お気に召したようで。。旬のものをいただくなんてなかなかのグルメさんですね。私もまだ空豆食べてないのに~
さくら   2008.05.13(火) 07:07  URL   edit
宙ちゃん、着々とdaisuke君のポジションをゲットしてますね。
満足そうなお顔の宙ちゃん。
椅子を取られちゃったdaisuke君は、どんな顔をしてたのかな?
負けるな!頑張れdaisuke君!
雛のご主人   2008.05.13(火) 08:58  URL   edit
宙ちゃん、
鬼っこしばりとグリーンハート
似合っててキュートです♪
足もモコモコでいい感じ!
ぬいぐるみみたい…ギュッとしたいです☆
doglife   2008.05.13(火) 10:05  URL   edit
宙くんヤッタネ。
得意そうな顔がとてもいいです。
今度は死んだふりだね(笑)

daisukeくんもウイリーと同じであきらめが早いのかな~?
ウイリーパパ   2008.05.13(火) 12:37  URL   edit
お昼休みに覗きに来たら44444GETしちゃいました!ビックリ!
雛のご主人   2008.05.13(火) 13:56  URL   edit
アハハッ!!
可愛いですね~そんなにわんこまみれが、羨ましいですぅ
雪っち。   2008.05.13(火) 16:18  URL   edit
v-272 さくらさん
宙ができたときに褒めていいものか叱ったほうがいいのか迷ってしまいます。だって~物凄く嬉しそうにしているんですもの。その表情見たら噴出してしまいますよ。


v-272 雛のご主人さん
daisukeはボーッとしていました。暫くしてからいじけた態度で・・流し目視線を私に送っていました。たぶん、「そいつ、どかしてくれよ」っていっていたような気がします。
44444GETしてくださってありがとうございました。あまりにもスルーされているので寂しかったです。近いうちに送りますね。


v-272 doglifeさん
このクリップはdaisukeには似合いません。カマっぽくなってしまいます^^
ぬいぐるみにしては重すぎるかも?宙はとっくに5Kを越えています(笑


v-272 ウイリーパパさん
いいえ・・かなり執念深いです!この後もしばらくいじけモードに入り「俺、椅子に座らなくちゃ何も食べてあげない」って。ひざの上に乗せてそら豆あげたら・・・
死んだ振りはかなり難しいかと・・できましたらご喝采の程を・・


v-272 雪っちさん。
わんこまみれになりにいらして下さい。好きなだけ戯れていただけたら我が家のWANたちも大喜びすると思います^^
MG   2008.05.13(火) 23:01  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/215-e614ddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
