
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

バトンが回ってきました

2008年05月14日(水)

イケメンシーズーのイブちゃん<シーズーのイブログ>のdoglifeさんからバトンからバトンが回ってきました。

**************************
  ルール
■次の人にわ 3日以内に 
 回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーわ禁止!
■回した人わ 回された人が
 ルールを守っているか
 見に行く
■ルールが守られていなければ
 罰ゲーム

ではでは 早速。

質問・1   お名前は

MGです!

質問・2  年齢は

狐なら尻尾が9本生えています。

質問・3   恋人は

もちろんdaisuke。

質問・4  好きなタイプわ

真っ黒で大きい目・顔デカ・鼻ペチャ・短足

質問・5  嫌いなタイプわ

悪意のある嘘をつく人

質問・6   好きなマンガわ

銀河英雄伝説

質問・7   好きな食べ物わ

果物・カニ

質問・8  好きな音楽わ

何でも好きです

質問・9  好きなブランドわ

さとう錦・巨峰

質問・10  罰ゲームわ

禁酒・・絶対に無理なのでお昼ね禁止

**************************

これを3人に回すみたいです☆
(まわす人にはイメージカラーも)

ウイリーパパのウイリーパパさん

とっても優しくて何でも知っている理想(のパパ。
コーギのウイリー君もパパさんに出会えて本当に幸せ一杯の生活を送っています。
イメージカラーはウイリー君色です。

P.berry★Lifeのp,berryさん

しっかりしていそうでそうでもない所がとっても私のお気に入りポイントの三人娘のママ。
ガッツはありますよ!WANに対してもとっても優しい♪
イメージカラーは彼女の好きなお紫。

CUTIE PLANETのcutieplanetさん

WANの事なら獣医さん以上に知っているかも?経験が豊富です。
パパさんといつも一緒にドッグショーも楽しんでいらっしゃいます。
キャバリアのブリーダーさん。イメージカラーはブログに合わせてブルー。

昨日頂いた黄身が二つ入っている卵。どうして分かるのですか?と聞いたら「勘です」って。専門の方は凄い!4っつ割ったら全て二つずつ入っていました。しかもデカ!

508.gif


目玉焼きにしたのに4つ目焼きになってしまいました。新鮮なので味が濃くて美味しかった♪

 久保田さん、浜松で会いましょう。お喋りする時間あるかな? 
EDIT    23:59   MGの独り言   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

こんにちわ♪
突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
とも☆☆☆   2008.05.15(木) 04:05  URL   edit
はろ~。
果物好きって知らなかった…。
嫌いな果物ってある?

双子卵、なんでわかるんでしょう??
ふしぎ~!!

CUTIE PLANETさんに連絡しなければっ!!
ろじ   2008.05.15(木) 12:06  URL   edit
簡単にはいどうぞ!なんていっちゃったけど。。。
そうか忘れてた、3人に廻すんだ。
え~!いるかな??
ウイリーパパ   2008.05.15(木) 12:52  URL   edit
v-272 ろじさん
果物大好きなんです。だから・・早い。一緒に食べる時は喋っていたらダメですよ。あっという間に・・^^
その道のプロの方は凄い!ですね。極めています。


v-272 ウイリーパパさん
面倒な事お願いしてしまって申し訳ありません。
でも・・期待しています。パパさんの粋なコメント。
これからdaisukeの富士山をUPします。
MG   2008.05.16(金) 01:00  URL   edit
了解で~すv-398v-222
でも・・・3日以内!?罰ゲーム? うーーー頑張ります!
p.berry   2008.05.16(金) 02:21  URL   edit
遅くなってすみませんー
バトンリレー
受けとっていただいて
ありがとうございましたv-238
さすがお顔の広いMGさん、
三人に回すのもらくらく♪って感じですね~☆
doglife   2008.05.16(金) 11:06  URL   edit
v-272 doglifeさん
ちょっとおふざけでコメントしてしまいました。
でも・・楽しかったです。
MG   2008.05.17(土) 21:59  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/217-224de978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
