
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

★昨日の続きです

2008年05月15日(木)

警察と話をした続きです。
私のナンバープレートはないようです。マムードの解体工場の近くの竹林で見つかったのは平成16年だそうでそれ以降のものは800万円の焼却炉で溶かしてしまったのではないかと言っていました。見つかった時点で盗難車のナンバーだと判っているはずなのに逮捕までの3年間警察は見逃していたのでしょうか?
奴のやり方はとても単純です。ガラスを割り開錠して電気ドリルで鍵を壊してエンジンをかけ共犯者の鈴木に先導させて自分で運転して工場に運ぶ。
工場近くで職務尋問すればすぐにでも逮捕できたと思う。
色々な事が判るたびに警察への不振が高まってきました。



EDIT    23:58   マムード・シャヒート   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

同じ犯罪の前科があるのに、自動車の盗難届が出た時に、なんでマークしてなかったんでしょうね。
いろんなデータは前回逮捕時のが残ってたでしょうし、工場だって移転のしようもないからMG様の言うように張り込んでれば簡単に現行犯逮捕できたでしょうにね。

以前友達のお店に泥棒が入った時も警察は「パトロールの強化をします」って言って結局何もしてくれなかったので彼女のお父さんが車で張り込みしてたんですよ。
そうしたら「危険だから、そういうことはしないように」ってお小言言われたそうです。
警察が何もしてくれないからなのに!って怒ってました。
やっぱり殺されたり負傷したりしないと警察は本気では動いてくれないってことですね。
雛のご主人   2008.05.16(金) 09:23  URL   edit
???
ナンバープレートも無くどうやって警察はMGさんの車を盗んだのが ヤツ と判断したのでしょうか?

単純な疑問だけど、決め手の物証がないなら・・・
『もしかしたら別の人が盗んだのかもしれないじゃん!』って思うのは私だけでしょうか????
隣のしっぽ   2008.05.16(金) 09:57  URL   edit
v-272 雛のご主人さん
もし、奴が出所してまた悪いことしたら警察は責任取ってくれるのかな?
今度盗まれたら・・信用も何も失ってしまいます。車両保険には入りましたが、無くなったら即仕事に影響があります。車の中で寝ないと安心できない!


v-272 隣のしっぽさん
本人の自供のみで確定したようですね。
自供と被害届けが一致して。でも・・奴の記憶力は凄い。どこでどの車を盗んだのか覚えてるって。
MG   2008.05.17(土) 22:04  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/220-8d978962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
