
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

富士山

2008年05月16日(金)

昨日まで肌寒かったのに今日は洗濯指数100パーセントの晴天。
daisukeは必死で「暑いよ~」攻撃してきますがクーラーなんてまだ早すぎます!
頑張って暑さに馴れなさい・・とは言ったものの私も暑い。でも・・我慢!です。

509.gif


目が訴えています。でも、お散歩に行くと別犬のように活き活きとしています・・ん~、演技賞?

お手入れをしていて始めて気が付きました。ブラシの入れ方でdaisukeの背中が富士山柄になる事。

510.gif


ヤバッ!ちょっとトップのライン取りが・・明日、シャンプー予定なので手抜きしてしまいました。でも、ギザギザをもう少し上手に取ったら完璧な富士山。

 ミルキーウェイさん、お気をつけていってらっしゃいませ。土産話待ってます! 


EDIT    01:48   daisuke   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

アイスクリームだったり、富士山だったり、daisuke君はMG様に、いろんなイメージを与えてくれるんですね。
雛は、なんか曖昧な色だから丸くなってると狐の襟巻きみたいに見えるけど他には何か見えるかなぁ?
雛のご主人   2008.05.16(金) 09:25  URL   edit
daisukeくんも富士山か。。。
ウイリーの専売特許だと思っていたら(笑)
寿くんの富士山もまた見たいな。

我が家の近所でも、うちのは噴火してる富士山。
これは山梨側でしょうetc
結構話題になるものです。(笑)
ウイリーパパ   2008.05.16(金) 12:39  URL   edit
v-272 雛のご主人さん
母は時々宙をスリッパと間違えています。
ブラシしていると飽きてきちゃうので、つい遊んでしまいます。


v-272 ウイリーパパさん
良くみると富士山柄のWAN、結構いますね。
意識がそっちにいってしまっているのでしょう。
でも、あくまでパパさんの専売特許です。名づけの親ですもの。
MG   2008.05.17(土) 22:10  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/221-f74675d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
