スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

Dog show in 浜松

2008年05月19日(月)

久々の遠出をしてきました。
日差しが強く浜名湖が目の前と言うこともあって風も・・WANはちょっと暑そうでした。

ウイリーパパさん一家が遊びに来てくださいました。
遠くまでお越しいただいてありがとうございました。念願のご対面?ができてとっても充実した遠征になりました。

まずは、ウイリー君とご挨拶

520.gif


そして、うーたんとも・・どうやらdaisukeは嫌われてしまったようです><
我侭に育ててしまったので、遠慮とか気を使うなんて事ができないようです。しつこく迫りまくっていました。

519.gif


2日目はショーが終わって少し涼しくなったので、きれいな芝生で思う存分かけっこ。若いものには着いていけず、おばさんはバテバテでした。でも、楽しそうに笑いながら走っている顔を見ると私まで嬉しくなってしまいます。

518.gif


搬入・搬出用にリヤカーを貸し出していたので・・若いくせに・・チャッカリ。

517.gif


車の中はサウナ状態。クーラー付けてガンガンに冷えてからWANたちを落ち着かせ出発。
車が動き出すと即、爆酔。

516.gif


 サニーママさん、パソコンはまだ入院中ですか?早く直るといいですね。 



EDIT    22:38   Dog Show   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

ちょいとご無沙汰になってしまいました~ 年のせいか先週から疲れきってしまってました~(笑)
浜松でのドッグショーだったんですね^^今回は何度アクセスしなおしても写真が全部見られなくて残念。どうしても最初のウイリー君とご挨拶が見えない。。。

daisukeちゃんが走ってる姿とっても楽しそうで、軽やかですね。MGさんが嬉しくなるのも伝わってきます^^
ちゃっかりリヤカーに乗っかってるdaisukeちゃん、笑えますね~。帰りの車の中はぐっすり=楽しかったってことですね~!!
さくら   2008.05.20(火) 00:32  URL   edit
うわー。浜松まで行ってきたのですね~。daisuke君 走る姿が本当にうれしそう!MGさんだけでなく私までうれしくなります~。ありがとうdaisuke君。ひなも
迫り魔なのでぜひdaisuke君と対面させたいなあ。
小娘には興味ないかな~?
bunta   2008.05.20(火) 06:34  URL   edit
こちらに遊びに来るようになって、毎週のようにどこかでドッグ・ショーが
行われていることを始めて知りました。
年に2回位しか行われないものだと勝手に思ってたから意外でしたよ。
神奈川だと、やっぱり横浜とかで行われるのでしょうね。
また機会があればきれいなワンコさんたち見に行きたいです。
雛も、割と積極派なのでdaisuke君とは仲良くなれるかな?
雛のご主人   2008.05.20(火) 09:38  URL   edit
お疲れ様でした~。
そうなんだ。。。
あの後私達も少しのびのび遊ばせようと、近くの(4年前に花博の開催された)ガーデンパークに寄ってきたんです。もう少しゆっくりしてれば良かったかな?
daiちゃんちゃっかりと荷物になってますね(笑)
芝の上で走ってる姿も気持ち良さそう♪

ウイリーたちも帰宅するまで爆睡でした。
ウイリーパパ   2008.05.20(火) 12:37  URL   edit
お疲れ様でした。
私も、新潟・仙台とお供させて頂いた事をたまに思い出します。遠征は、本当にハードですよねお疲れ様でした。でもだいちゃんが楽しそうで…私は今、股関節痛で大変です…。骨に異常は無かったので、後は内科系の検査だけです…気持ちはまだまだ10代ですが体は正直ですね……
雪っち。   2008.05.20(火) 19:40  URL   edit
v-272 さくらさん
心配しちゃいました。お疲れだったのですね。たまにはゆっくり過ごすのも大切。でも・・何事もなくて良かった!
走っている写真、よく見ると三角眉毛が生えているみたいで笑えます。おまぬけな顔♪


v-272 buntaさん
ひなちゃんも積極的そうですね。
小娘だとうとばばぁ(失礼)だろうと・・daisukeには関係ありません。だって男でもOKなんですもの。
ひなちゃんと会える日を楽しみにしていますよ!


v-272 雛のご主人さん
ほぼ毎週末に開催されています。それも数箇所で。どこに行くかは気分次第?
神奈川は相模湖ピクニックランドが一番多いと思います。1日も確か・・
雛ちゃん、daisukeと会ったら遊んでやって下さいませ。頭の中はお子ちゃまなので・・


v-272 ウイリーパパさん
そうなんです^^
あんなに広々とした芝生なんて滅多にないので汚れるのなんか気にせずおもいっきり遊ばせてきました。
どの子もみ~んな楽しそうに走り回って。
daisuke、とっても上手にリヤカーに乗っているのにビックリ!足をしっかり踏ん張ってバランスを取っていました。意外な芸?


v-272 雪っちさん。
そう・・あの頃楽しかったですね。早く元気になってまた行きましょう。今でもしっかり記憶しています。吹雪ちゃんのBIS。
MG   2008.05.20(火) 23:30  URL   edit
大変でしたね…。
吹雪のBISは私も感涙しました。悪天候でおじゃを引かせて頂きましたよね…。とても良い経験でした。ショーの前日に上の子が初潮来て、旦那からはどうすれば良いのかとかパニクって電話かかって来たりバタバタしてる所に吹雪頑張ったで隠れて泣きましたよ…。(泣)
雪っち。   2008.05.21(水) 12:20  URL   edit
v-272 雪っちさん。
そうだったね!聖良ちゃんにとっても記念すべき日だった。
あの時、確かりえちゃんも大泣きだったような・・
MG   2008.05.22(木) 00:06  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/223-4a52653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
