
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

Dog Show 番外編

2008年05月20日(火)

オートキャンプ場で開催された展覧会でした。
ひろ~い芝生がとっても綺麗で素晴らしかったのですが車を中に入れると一日3500円。二日で7000円をケチってリヤカーで搬入したので・・筋肉痛・・です。

入り口近くにはエスティマがいっぱい。イベントが開催されていたようです。抽選会などあったようで盛り上がっていました。

521.gif


右側ではキャンプを楽しむ方々のテントが・・バーベQ、美味しそうでした。

523.gif


一番奥でドッグショー。発電機ががんがん動いていて自然を破壊しているようで、せっかく楽しんでいらっしゃる方々に申し訳ないなぁって。

522.gif


浜松と言えばうなぎ。駐車料金ケチった分で・・お腹に入るものに使うのは惜しくない^^

525.gif


ウイリーパパさんから頂いたお土産。とくに卵かけご飯専用醤油、美味しかったです。ママさんに「かけすぎないようにね」って注意されていたのに、美味しかったのでついつい・・で卵とごはん、おかわりしてしまいました。

515.gif


 久保田さん、御世話になりました。片付けのお手伝いもしないで申し訳ありません。 
EDIT    23:08   Dog Show   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

駐車場代一日3500円って。。。すごい立派なお値段。そりゃあちょっと離れてリヤカーだって何だって頑張りますよね~。でも見事な芝生ですね^^daisukeちゃんも走り回るの楽しいはずですね❤
うなぎ、美味しそーー!私も大好きなんですぅ。ジュルン
そして卵!これまた私も卵かけごはん大好き!最近卵かけごはん用のお醤油各種出てて美味しいですよね~。美味しいお土産嬉しいものですね^^
さくら   2008.05.21(水) 00:54  URL   edit
本当に広々としてきれいな芝生ですね。
雛も一度、こういうところを思いっきり走り回らせて
あげたいです。

卵かけご飯専用のお醤油があるなんて知りませんでした。
友達は、卵かけご飯を塩で頂くと言ってましたが
まだ、試したことはありません。
雛のご主人   2008.05.21(水) 12:32  URL   edit
卵かけごはん用しょうゆ。。。UPしていただいて恐縮です。結構味が濃かったでしょう。

あそこは入場するのに3500円もかかったんですか?
すぐ近くのガーデンパークは全て無料だったのに。。。
エスティマ以外は皆さんドッグショーの関係の方かと思っていました。
リヤカーお疲れ様でした。
最初からわかっていれば片付けだけでもお手伝いできたのに。。。すいません。
ウイリーパパ   2008.05.21(水) 12:35  URL   edit
わぉ~!やっぱり浜松といえば
ウナギ食べないと…ですね☆
うな重が美味しそう~
私も駐車場代けちっても
ウナギにつかうなぁ~!v-61
doglife   2008.05.21(水) 20:55  URL   edit
すごく気持ちよさそうなとこですねぇ~特に天気が良かったから
なお更かな・・・テントの中でお昼ねしたいなv-75
本場のうなぎ食べたぁ~い・・・でもなぁ~去年何日間か
ウナギを飼ってしまい・・・
candy5   2008.05.21(水) 22:44  URL   edit
v-272 さくらさん
食べ物ネタにはすぐ喰いつてくれる・・私と一緒(笑
生きていて何が楽しいって仲間とワイワイ騒ぎながら美味しいもの食べている時だと。
やっぱり高いですよね。3500円。


v-272 雛のご主人さん
TVの宣伝効果って凄いですよね。確か味の素のコマーシャルでたまごかけごはんがブームに。そして専用醤油も。
私、長いリード持って行けばよかったと後悔しました。ノーリードで走らせるのは不安だし・・でも一緒に走るのも体力が・・


v-272 ウイリーパパさん
お手伝いなんて・・トンでもありません。
パパさんは平日一生懸命お仕事しての休暇。私達はこの日がお仕事。ハンドラーは体力勝負なんです^^
あのリヤカー、タイヤが反っていて動きがいまいち悪かったようです。でも、二往復で終わったので楽でした。私の筋肉痛はWANと一緒に走り回ったのが原因かも?


v-272 doglifeさん
判ってくれるよね!
一杯動いてお腹空かせて食べた方が美味しいよね^^
って言い訳みたいだけど・・
ふっくらしていて旨かった!!!


v-272 candy5さん
私もお昼ねしたかった・・けど、二人で4頭はきつかった><
うなぎ飼っちゃったんだぁ・・

オフ会、やろうかなって思っているんだけど、どうかな?森林公園でバーベQ。
MG   2008.05.22(木) 00:34  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/224-cfabb9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
