スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

暑いのは・・

2008年05月22日(木)

買い物にでかけコインパーキングに駐車しました。戻って清算しようと思ったら清算機が壊れていました。緊急用の電話番号が書いてあったらしい跡はあるのですが読めません。お隣のお店に聞いてみることにしました。感じの良いお兄さんが「連絡先はわかりますので」と言って連絡してくださいました。そして「一緒に行きますので・・」え???彼は車の下に上がってきている鉄板の上に乗り「さぁ、どうぞ」って。体重で確かに下がってました。が、こんなに簡単な構造だったの?「料金はご迷惑かけたので結構です」ラッキー♪その後コインパーキングを見るたびに鉄板の上に乗って確かめたいのですが『監視カメラ作動中』のたて看板が怖くて出来ません。

かなり暑いらしいです。半分ふてくされて私の枕をのっとっています。暑かったらふとんの上は止めたほうが良いんじゃない?
「僕、もしかして病気じゃない?だって体中が暑くて・・だから、おふとんで寝ます。」

529.gif


最近、ちっちゃく舌を出していることが増えました。もう暫く我慢だね。クーラーはまだ早すぎです。

530.gif
EDIT    23:55   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

見てると、こっちが暑いです。
確かにdaisuke君のお顔見てると暑そうですね。
ついついクーラーもつけてあげたくなっちゃいますよね。
でも、まだ5月だから、もう少し我慢してもらわないと。

雛は、もうトマトベッドはいらないだろうと思うんですが
寝るときになるとケージに入れてって言います。
良くこんな暑いところでスヤスヤ眠れるものだと
こちらが感心してしまいますよ。
雛のご主人   2008.05.23(金) 08:51  URL   edit
一枚目の写真、daisukeちゃんの訴えているような甘えん坊な上目遣いが何とも言えません。^^暑いのにぃ。。。ですかね!カワイイお顔すぎて、思わずクーラーつけたくなっちゃう
daisukeちゃん、ホンットにちっちゃい舌だして、これまた暑そうですね。
うちのさくらも最近はフローリングで寝っ転がってます。あっちへゴロリ、こっちへゴロリ、冷たくて気持ちいい所をさがしてウロウロしてます^^
さくら   2008.05.23(金) 10:48  URL   edit
へえ~。。。
コインパーキングの鉄板って、乗ると下がるんですか?
でもやっぱり試す勇気はないな(笑)
WANにとってはつらい季節が始まりますよね。
daisukeくんの写真『暑いよ~』が伝わってきました。
うららも最近敷布団の上から掛け布団の上に寝場所を移動しましたよ。
確かに今からエアコンじゃ本番まで持たないですものね。
ウイリーパパ   2008.05.23(金) 12:37  URL   edit
daisukeちゃん 訴えてますねーっ!たしかにもうかなり暑そうですもんねー。ワンチャンにとっては!MGさんとこもうちもいつからクーラー始動かしら?
bunta503   2008.05.23(金) 12:41  URL   edit
v-272 雛のご主人さん
今日は・・私が我慢できずにエアコン入れてしまいました^^
ドライヤーかけていると汗が噴出してしまうんです。

雛ちゃんは幸せですね。短足・短プンのWANは暑さが苦手なはずなのに・・


v-272 さくらさん
daisukeもです。あったまると移動して。
なのにひえひえマットは余りお気に召さないようなんです。アイスノンも・・


v-272 ウイリーパパさん
daisukeはとっても大袈裟なんです。要領が良いというか・・訴えるのが上手でつい負けてしまうんです。が、エアコンはもう少し我慢させます。


v-272 buntaさん
家は今日、初クーラー入れてしまいました。
私がギブアップ!
MG   2008.05.23(金) 23:59  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/226-6b192ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
