
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ほっかむり?

2008年05月23日(金)

ひょんな事から姉弟の杯をかわしたウイリーパパさんのブログを読んでわれこそはと思ったので遊んで見ました。

こちらはほっかむりではなくまちこまきに挑戦。daisuke、なかなかセクシーだと思うのですが・・
(私は今までず~っとほっかぶりだと思い込んでいました)

531.gif


宙はねじり鉢巻。耳が邪魔して上手に縛れませんでしたが、本人は気に入っている様子でした。

532.gif


日本チャチャチャ!です。北京オリンピック出場決定しましたね♪
スポーツはゴルフ以外余り興味が無いのですがバレーだけは気合が入ります。放送前に食事も終わらせて応援しています。全勝して北京にのぞんで欲しい!!

 雪っちさん、遅くなってごめんです。今日、ヤク送りました。 


EDIT    23:42   WAN   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.05.24(土) 09:27     edit
それは気の毒ですよ。
ほっかむりといえば、泥棒さんの定番コスチュームじゃないですか?
せっかくdaisuke君が、おめかししてるのに気の毒ですよ。
ここは、やっぱりまちこまきってことで。
宙ちゃんは、ねじりはちまきが、すごくよく似合ってますね。
本人も嬉しそうだし、ハッピも着せたら似合いそうですね。

雛、さすがに昨日はトマト・ベッドはパスしました。
雛のご主人     2008.05.24(土) 09:29  URL   edit
はははは。。。
さすがMGさん。早速ありがとうございます。
daisukeくん。。。似合ってる(笑)
スカーフでマチ子巻き。。。おしゃれ♪

雛のご主人さん。泥棒じゃなくって野良仕事の定番と言うことで、ご理解を。。。
カールおじさんのイメージです(笑)

宙くんのねじり鉢巻サイコー!!
難しいけど、ウイリーにもやってみよ。
ニッポンチャチャチャ!
ウイリーパパ   2008.05.24(土) 12:36  URL   edit
こんにちは。

ブログ拝見し、ポチしておりますが
初コメントです。

いつもP.berryがお世話になり
ありがとうございます。
どうぞビシビシ鍛えてくださいませ。


マチコ巻き・・九尾の狐・・・
フフ~です。

Risen   2008.05.24(土) 14:37  URL   edit
ありがとうございます!
何か悩んでるといつもMGさんにちょっと相談すると何でも解決して貰ってるんですよねいつもありがとうございます
雪っち。   2008.05.24(土) 15:43  URL   edit
またまたお世話になりありがとうございました!
私を妹ブンという事で・・・どう?!
daiちゃんも宙ちゃんも最高♪
私も頑張って写真さがそう!
cutieplanet   2008.05.24(土) 20:47  URL   edit
v-272 雛のご主人さん
プルフィールのdaisukeが着ているのはハッピなんですよ。首に巻いているのは玉絞りの手ぬぐい。でも・・・車と一緒に盗まれてしまいました。もし、あったとしても宙には切れないと思いますが・・

機能と打って変わって涼しい今夜。雛ちゃんトマトベットかな?


v-272 ウイリーパパさん
ウイリー君のねじり鉢巻は似合うと思いますよ。凛々しいウイリ-君に期待!

タイ、意外と強かったですね。フルセットまで持ち込まれてヒヤヒヤしてしまいました。明日は絶対に・・
心は大好きな高橋選手からニックネームを頂いたんですよ。


v-272 Risenさん
いつも、ありがとうございます。
お噂は・・うかがっていましたが。
フフ~って?ムム~!です(笑
でも、理解できるってことはやっぱりフフ~かな?
また遊びにいらしてくださいね。私もお邪魔させていただきます。


v-272 雪っちさん。
いえいえ、ただの世話焼きおばさんなんですよ。
早く元気になると良いですね。
きよちゃんは出発したのかな?


v-272 cutieplanetさん
やってみて下さい。結構楽しいです。ってWANには迷惑かな?宙は確かに喜んでいましたけど・・daisukeもか~わいいの言葉に反応して得意げだったし。

MG   2008.05.25(日) 00:17  URL   edit
daisukeちゃん、スカーフなんて巻いちゃって、ずいぶんセレブ~な感じかしら~~ナンチャッテ
でも似合ってるところがまた笑えちゃいます^^
宙ちゃんのねじりハチマキがまたぴったり!!本人もまんざらそうでないお顔がカワイイですね~^^

私もバレーボール見るの好きなんですが昨日も今日も仕事から帰ってきたら終わってました。。。ウウウ
さくら   2008.05.25(日) 02:04  URL   edit
v-272 さくらさん
宙は、どことなくアホっぽい顔。愛嬌があっていいのかもしれませんが・・
daisuke、スカーフを口にくわえさせたかったのですが拒否されてしまいました。
MG   2008.05.25(日) 23:24  URL   edit
こちらもやってましたねぇ~
すご~いv-405宙のハチマキ姿すごくにあってるーーー!!!
よく出来たね~v-425
リクエスト~だいちゃんにもやってみてぇ~v-398
candy5   2008.05.26(月) 00:19  URL   edit
v-272 candy5さん
daisukeに鉢巻?がんばって挑戦してみますが・・誰か日の丸の付いた手ぬぐい持っていないかなぁ?
MG   2008.05.26(月) 21:55  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/227-d6b3298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
