
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

寿です

2008年05月24日(土)

今日から宙はWANルームへ。寿がリビングに下りてきました。
なれない場所にへっぴり腰でしたがdaisukeには興味津々。初顔合わせです。

533.gif


「お前、誰?」「寿です」と、挨拶を交わしたかどうかは疑問です。
眠くなった寿は自分でサークルの中に入っていったのですが赤ちゃん嫌いのはずのdaisukeが追いかけていって入ったことのないサークルで「一緒に寝ようぜ」と。これにはビックリでした。随分大人になったなぁって。
フラッシュ、オフで採ったので表情が伝わらないと思いますが・・私はにっこにこでした。

534.gif


しぶさんママさん、お待ちかねのサイドピクチャーです。

535.gif


最初に巣を見つけて以来、いつも外で見張っている一羽しか見なかったので心配していたら今日は二羽揃っていました(ホッ!

536.gif


EDIT    23:32   WAN   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

あらあら…!
だいちゃんは、羨ましい位に社交性を持っますね~ウチのココアも見習って欲しいです
雪っち。   2008.05.24(土) 23:49  URL   edit
v-272 雪っちさん。
社交的過ぎて困っています。
赤ちゃんは嫌いだったのですが慣れたようですね。心の時は不気味なものを見ているような感じだったの。
届きましたか?
MG   2008.05.25(日) 00:19  URL   edit
daisukeちゃん、何だかとってもオットナーーですねっ
心ちゃんや宙ちゃんで随分鍛えられたからかな^^
とっても微笑ましい光景ですね。

つばめさん達、毎日とても気になります!!
さくら   2008.05.25(日) 01:59  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.05.25(日) 09:59     edit
daisuke君と寿ちゃん、なんてなかむつまじいんでしょう。
久々の寿ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
一緒に生まれた、司ちゃんと、女の子も、きっとこれくらい育ってるんでしょうね。

車と一緒に大事な思い出の品々まで‥もう2度と取り戻せないものだけに、悲しいですね。
雛のご主人   2008.05.25(日) 11:22  URL   edit
宙くんWANルームで、いよいよ大人の仲間入りなのかな?
代わりに弟分の寿くん登場ですね。これから富士山がいっぱい見れそうだ(^_^)v
daisukeくん宙くんで小さい子の扱いに慣れたのかな?やっさしい~。
ウイリーパパ   2008.05.25(日) 15:58  URL   edit
あらあら…!
今日は届きませんでした。由夢ちゃんのお陰でだいちゃんも赤ちゃんに慣れて来たのでは可愛いですもんね人の子もワンコちゃん達も……。女子バレー最終に負けちゃいましたねでも、北京では活躍して欲しいですね(笑)
雪っち。   2008.05.25(日) 21:59  URL   edit
v-272 さくらさん
おじさんになったのでしょうか?
人当たり?が良くなったというか・・一人になると反動でかなりの我侭を言うようになりました。これも成長と思って良いのでしょうか?


v-272 雛のご主人さん
寿はかなりの食いしん坊さんです。
面白い子ですよ。足元をチョロチョロして多少蹴飛ばされても気がつかない。そして、眠くなると勝手にサークルの中に入って寝ます。


v-272 ウイリーパパさん
大人の仲間にはちょっと早いので・・ぶんた君と遊んでいます。
富士山、毛が伸びてきてウイリー君似てきましたよ。


v-272 雪っちさん。
まだ届かないの?おととい送ったのに・・しかも郵便局から。早くつくようにと・・
負けちゃいました!でも、みんな頑張ってジュースに持ち込んでの奮闘だったので満足です。

MG   2008.05.25(日) 23:52  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/228-e60540ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
